PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014春のお出かけ大作戦♪


春って言うにはまだ早いかもだけど・・・
計画は早め早めでいかないとね(^^ゞ

DSC02823.jpg

今年はどこに行こうっかな♪

くれたん、どっか行きたいとこある?

DSC02754_20140220211019bb8.jpg

って聞いたところで答えるわけもなく(笑)

ま、くれたんは大好きなとーたんと一緒ならどこでも嬉しいんだよね(*^^*)

DSC02758_20140220211026162.jpg

生粋のファザコンだもんね~(笑)

かーちゃんとも仲良くしてくれーーー(切実な叫び)

DSC02781_2014022021524997d.jpg

ちみっとか・・・( ̄▽ ̄;)

女同士だから仕方ないか(笑)


DSC02764.jpg

今年も色んなところにお出かけしようね♪

休日になるとあっちこっちに連れ回されちゃう くれ子ちゃんです(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.







| 日常 | 22:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まっちぃ こんばんは~

休みとなると連れ回されちゃうくれ子です(笑)
ホントはメイワクだったりしてー(^^;
パンと言えば、今年もペニーレインに行きたいね♪

ディズニーリゾート、ワンコOKデーがあれば
ホント嬉しいよね\(^o^)/
そうそう園内を散策するだけで楽しいもんね♪
ワンコのチケ代も払うから~~~(笑)

| こみ→まっちぃへ | 2014/02/24 22:24 | URL |

acoちゃん こんばんは~

アロマちんとくれ子、きっとファザコン度合は
いい勝負だね~\(^o^)/
ウマウマなおやつを持ってる時にしかあたしの
とこには来てくれず・・・(笑)
ちみっとって言うのは間違いないやも~~~(^^;

今週は気温が上がるみたいだけど早くあったかく
なってほしいよ~~~ん♪
本を見てあれこれ考えるだけでも楽しいよね(*^^*)
オートキャンプも楽しそうでいいなぁ♪

| こみ→acoちゃんへ | 2014/02/24 22:11 | URL |

こんにちはー^^

くれたんは、色んな所にお出かけできて幸せだねっ☆
菜の花と石窯パンがきになる(笑)
ディズニーリゾート、ワンOKだといいのにな~
乗り物に乗らなくても園内を散策するだけでも楽しいのにぃ

最後の写真のくれたんの表情、好きですv-22
女子って表情だー^^*

| ☆まーさん家☆ | 2014/02/21 17:18 | URL |

こんばんは♪

ちみっとって・・・(笑)
そんなことないよね?

我が家のアロマも相当なファザコンですが、
私が実家に帰ったりして久しぶりに会うと
かなりラブラブになりますよ♪
こみさんもちょっと旅行に行ってみるのはどうでしょう?(笑)

お出かけいいですね!
春はもうすぐそこですもんね~。(多分)
パパが今日、春に向けてオートキャンプの本
買ってきてました(笑)

くれたん、いっぱいお出かけできるといいね♪

| aco | 2014/02/21 01:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

