PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『花の岡』買ってみました♪


コレでーーーっす↓↓↓

DSC02882.jpg

『ちり紙』です♪

お友達のブログで見かけて(実際に使ってるとこも見て・笑)
ずーっと気になってた1品(^^;

普段買い物してるスーパーやドラッグストアには置いてないから
ネットで買うか~って思ってた矢先・・・

なんと、シマホで売ってたのでソッコーお買い上げ\(^o^)/

水にとけやすいからトイレにポイできるのも良い!!!

今でもたま~に粗相しちゃうことがあるから
そんな時でも心置きなく使えるし(笑)

DSC02482.jpg

心置きなく使えるって言っても
ウンPはともかくチッコはトレーの上で頼むよ~

DSC02462_20140222174813706.jpg

本音を言えばウンPもトレーの上だと嬉しいんだけどね・・・
ま、食ふんをしなくなっただけでも有難いから
トレーの上でウンPはボチボチ成功してくれればいいや(笑)

そして、そのままだといかにもちり紙!って感じなので
カゴに入れてみました♪

chirigami.jpg

同じ大きさのカゴにトイレシーツを入れて使ってて
試しにちり紙を入れてみたらこれがサイズぴったり(笑)
なのでもう1個購入♪

ふたを閉めちゃえばちり紙入れには見えないっしょ\(^o^)/

DSC02478.jpg


『花の岡』 これからリピ間違いなーーーっし♪♪♪



それではみなさま、素敵な週末を♪

Have a nice weekend !!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 19:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

