PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のくれたん♪


こんちは~

今日はとーちゃん日曜出勤の日。
こみちゃんは午後から外出。

平日よりだいぶ遅い時間に家を出るから
くれ子ちゃん、すんなりケージに入ってくれるだろうか?
ちみっと心配っす・・・

午後からお留守番になるとは思ってない くれ子ちゃん

あたしが朝から支度をしてると。。。

DSC02884_201402231132403be.jpg

ドキっ!バレた?

だってこの時期、イチバンのお楽しみなイベントなんだも~ん

DSC02887.jpg

そ・そんなことないよ ( ̄▽ ̄;)
気のせい、気のせい(笑)

・・・と言いつつ下地はかなり念入りにお粉も多めにパタパタ~

いつもより倍の時間はかけてるけどさー(^^;

おばちゃん、色々と隠さなきゃいけないから
タイヘンなのだよ(笑)
くれ子はノーメイクで外に出れていいのぉ。。。

さてと、そろそろ着替えて出かけるとするか!

くれたん、お留守番よろしくね♪

DSC02891.jpg 

うん、若いエキスを吸いまくってくるぞ~~~い(*≧∀≦*)

(見苦しい発言、失礼しました・笑)


※コメントのお返事ちみっとお待ちくださいですm(_ _)m



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 11:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

