PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のこみたん♪


昨日は帝国劇場へ♪

堂本光一さん主演の『Endless SHOCK 2014』を観てきました\(^o^)/

今年も無事にチケットが取れたことに感謝!
しかもしかもSHOCKに通い続けて十数年・・・今までで最高の席♪
どーしーよー色んなとこが肉眼ではっきり見えるぅ(笑)←迷惑なファン(^^;
(久しぶりに光ちゃんのおぺそが確認できて喜ぶこみちゃん・笑)

はぁ~ぁ・・・もうね、ステキって言葉しか出てこないっす。。。

DSC02885_20140224232332c57.jpg

お目目どころか頭の中がハートだよ(笑)

   (*≧∀≦*)   

DSC02888_2014022423233502a.jpg 

昨日から「光ちゃん、ステキだった~」しか言ってないもんね(^^ゞ

DSC02889.jpg

そうなのだよ~
高い美容液なんかより光ちゃん達をガン見した方が
確実にアンチエイジング(笑)
「若いエキス」ってスバラシーーー( ̄▽ ̄;)
効果テキメン(笑)♪


そして、こみちゃんが帝劇で乙女ちゃんになってる頃・・・

DSC02892.jpg

そうだった・・・肝心なことを日記に書いておかないとね!

昨日は午後から家を出る予定だったから
すんなりケージに入ってくれるか非常に心配だったんだけどね

とーたん特製すぺさるおやつのおかげで
何とか出かけることができますた♪

でもね、とーちゃんが会社から帰って来た途端
ケージの扉を「早くあけろーーー」って大騒ぎだったらしい(笑)
やっぱり少なからず不安だったんだろうな・・・

くれたんがお留守番を頑張ってくれたから楽しんで来れたよ~
ありがとね\(^o^)/

 DSC02893.jpg

大正解♪♪♪(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

