PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

揚げたてポテトチップス♪


こんちは~♪

3月ですね・・・

3月は年度末でもあるから何かとバタバタ月間だなぁ(^^;

気温差も激しい今日この頃、みなさまも体調くずさないよう

頑張っていきまっしょーーーい\(^o^)/


さてさて、今日は野暮用で実家へ

DSC02960.jpg

天敵・こみ母に会うと予感してるのか表情がカタイ くれ子(笑)
ダイジョーブだよ、ばぁばは出かけてていないから~(^^;

DSC02961_201403011710445f3.jpg

ばぁば、ちみっとしつこいんだよね(笑)
そのうち仲良くなってくれるといいんだけど(←淡い期待?笑)

用事が済んだその足で川崎駅に車を止めて
久しぶりに東京駅へ行ってきました♪

まずは駅ナカの『GRANSTA』でプチっと買い物

一度改札を出て東京一番街「東京おかしランド」にある
こちらのお店へ↓↓↓

DSC02967.jpg

揚げたてのポテトチップスが食べれるのだよ~ん

calbee.jpg

ポテトチップスは思ったよりもアツアツじゃなかった・・・

本命のポテチよりも一緒に頼んだ「ポテりこ」がホクホクしてて
ウマーーーですた(*^^*)

「東京おかしランド」にはCalbee +(プラス)のほかに
ぐりこ・や Kitchenと森永のおかしなおかし屋さんがあります♪

そして東京駅と言えば・・・駅弁(笑)

またしても2人家族なのに3個お買い上げ~
これから夕ご飯でいただきまーーーっす(*≧∀≦*)

DSC02969_2014030117104828a.jpg

くれ子ちゃん、それまではおとなしかったのに・・・

帰りの電車に乗った瞬間『ワンっ♪』
ちょっと疲れちゃったかな、、、ごめんよ~m(_ _)m

DSC02970.jpg

今日も付き合ってくれてありがとね♪


お天気がイマイチでちと残念ですが・・・

楽しい週末をお過ごしくださいね\(^o^)/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| お出かけ | 17:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT