PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケモノ臭♪


とある日
くれ子ちゃんの体からぷぅ~んと漂うケモノ臭(笑)

ケモノ臭・・・嫌いじゃないけどいちおう女の子だから
キレイキレイしとくか(^^;

お手入れ担当はとーちゃんな我が家
シャンプー、肛門腺絞り、足裏のモジャ毛カット。。。
唯一できないのが爪切り
爪切りはあるんだけど真っ黒爪がネックになって
どうしてもできないらしい
なのでお店でシャンプーしてもらうのは
爪が伸びてきたら!なのです♪

ちなみにこみちゃんはとーちゃんのアシスタントとして
タオルドライ⇒ドライヤー⇒ブラッシングを担当してまつ(笑)

DSC03047.jpg
最近は家の中でもパジャマ風な洋服を着てるので
裸ん坊なくれ子は久しぶり~~~\(^o^)/

DSC03060.jpg 
オールヌードなくれ子ちゃん♪

せっかくシャンプーしていい匂いがするから
パジャマ着なくていいよん(^^;

(ラッキーと思ってるに違いない・笑)


キレイキレイしてもらってリラ~ックスなくれ子ちゃん♪

びろ~んってなってま~す\(^o^)/
DSC03062.jpg

後ろ足がローマ字の『W』に見えるのはアタシだけ?

DSC03061.jpg

そして今度はローマ字の『N』に見えないっすか?(^^;

ついつい遊んじった(*≧∀≦*)


【おまけフォト】

中途半端なヘソ天。。。
DSC03065.jpg

ヘソ天の写真を載せるたびに書いちゃうけど・・・

股関節やらけ~な(笑)


※拍手コメントのお返事、ちみっとお待ちくださいですm(_ _)m



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

