PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・真剣♪


何かをジーーーッと見つめる くれたん♪

DSC03036.jpg

真剣に見つめる先にあるのは???


DSC03037.jpg

おやつでした\(^o^)/


絶賛『マテ』ちう♪


こういう時の集中力たるや我が娘ながら
スゴイな~と感心しちゃう


調子に乗ってあまり待たせすぎると・・・

DSC03034.jpg
『いつまで待たせるだっちゃー(by くれたん)』

ってなっちゃうので(笑)

頃合いを見計らって。。。『ヨシっ』


DSC03038.jpg

パクーーーーーっ♪


DSC03031_20140306231202377.jpg

よくできましたぁ~(*≧∀≦*)


※拍手コメントにお返事してます♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 23:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まっちぃ こんばんは~

おやつを見つめる顔が真剣すぎて笑えるの~(笑)
もうねおやつしか目に入らないって感じだよ(^^;
チョビちゃんも「えっ?!」ってなるんだね~
カワイイぞ~\(^o^)/

小首かしげた感じで「もうないの?」って顔を
されると「これでおしまいだよ~」って結局多めに
あげちゃうんだよね・・・まんまとくれ子の作戦に
引っかかってるこみちゃんです(笑)

| こみ→まっちぃへ | 2014/03/10 21:10 | URL |

こんばんはー^^

くれたん、真剣だー(* ´艸`)
チョビもあまり待たせすぎると「えっ?!」ってなります(笑)
最後の写真は「おかわり」でしょうか?
眼力がある~^^*

週末ですねー♪

| ☆まーさん家☆ | 2014/03/07 22:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

