PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わいわいペットフェスタ2014♪


こんちは~\(^o^)/

今日はとーちゃんが日曜出勤なので
午前中にちゃっちゃと家事を済ませ
今からくれたんとのんびりた~いむ♪

お天気も良くて今日もお出かけ日和ですな・・・


さて、本題(^^;

昨日は電車を乗り継いで埼玉へ

IMG_6340.jpg 
(最寄駅ホームで、怪しい生物発見・笑)


IMG_6349.jpg

さいたまスーパーアリーナで開催されているイベント
【わいわいペットフェスタ2014】に参加するためでした♪

一緒してくれたのは・・・

我が家と同様(いや、それ以上かも・笑)イベント大・大・大好きな

まーちゃんファミリーで~っす\(^o^)/

会場時間(10時)前には到着してたのに
既に入場待ちをする人で長蛇の列が!!!w(゚o゚)w

こりゃ否でも盛り上がる予感・ムンム~ン(*≧∀≦*)

さっそく会場に入ってまずは
「写真館・mili(ミリ)」さんのブースへ
パパさんが一緒にブースを探してくれてくれたんだけど
なかなか見つけられず・・・
やっとたどり着いた時には予約がいっぱいで
キャンセル待ちの状態なんです、とのことなので諦めますた。。。
やっぱりスゴイ人気なのね~

残念だけど気を取り直してまーちゃん&とーちゃんを探すことに!
そしたらね、すでに戦利品をゲットしてくれてました(笑)

IMG_6363_20140309123628c7f.jpg

娘たちよ!今日は1日お付き合いよろしくだじょ\(^o^)/

IMG_6362.jpg


IMG_6366.jpg

かーちゃんやとーちゃん達がモリモリ盛り上がってる時も
比較的いい子でいてくれる娘たち・・・慣れたもんです(笑)


会場内を少しだけパチリ

IMG_6398.jpg



IMG_6399_201403091251168e8.jpg



IMG_6400.jpg 

おぉっ!!!ぽんしゅがあるじゃないのーーー(笑)

飲むよね~~~\(^o^)/

まずは、こみちゃんが一口、グビっ
こみちゃん、ぽんしゅは辛口が好きなんだけど
こちらは超甘口ですた(笑)

くれたんもグビっ、グビっとイイ飲みっぷり♪

酒って美味しいね、くれたん(^^;


場内をか~るく見て回り混まないうちに早めのランチを!

petfesta2014_2.jpg


IMG_6387.jpg


IMG_6396.jpg 
娘たちにはおやつをちみっと♪


お腹も膨れ喉も適度に潤ったので本格的に見てまわることにしまーす!


IMG_6397.jpg

遊び心がある自販機、こういうの好き(^^;


ペットフェスタなのでワンちゃん・ネコちゃんブース以外にも
爬虫類や鳥、世界の珍獣ブースなんかもあって楽しいったらないのだー

IMG_6414.jpg
くれたん、この子がお気に入り?


IMG_6416.jpg

ヘビはニガテだけど・・・
手足があれば可愛く見えるから不思議(笑)

petfesta2014_4.jpg
(苦手な方にはごめんちゃい)

IMG_6427_20140309134835e4f.jpg
いやいや、来ないから大丈夫だよ くれたん(*^^*)


珍獣コーナーからは・・・

IMG_6423.jpg
カワイイ顔してハブと闘うマングースです♪


IMG_6425.jpg
もふもふなカピバラさん♪
案外、切れ長な目なのね(笑)

ほかにはウン万もする金魚にビックリしたりw(゚o゚)w
メダカって大人になってもメダカだっけ?って言う前代未聞な発言をして
とーちゃん&まーちゃんファミリーを凍りつかせたり(笑)

ホント、イベントって楽しいわぁ~♪


IMG_6429.jpg
チーバくんに挨拶する くれたん♪

ビビるかと思いきや何も言葉を発しないから強気な くれ子( ̄▽ ̄;) 


そしてこの日もまっくすちゃんに協力してもらって
くれ子と一緒にカート・インでワンコ慣れ修行!!!

petfesta2014.jpg

まっくすちゃん、ありがとねー

petfesta2014_3.jpg

ムフフ・・・かばええーーー(*≧∀≦*)


もう少し、続きます♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| イベント | 14:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みゅきんこちゃん こんばんは~

久しぶりに規模が大きなイベントだったから
テンション上がったーーー\(^o^)/
miliさんの撮影会は残念だったよん(>_<)
すっごく可愛いセットだったのにのに~~~
テリルイが撮影したセットもステキだったね~

うんうん、テリルイとオソロでーっす(^^;
みゅきちゃんが大人買いした時の記事を見て
おソロだーーーって嬉しかったぞ~い♪
そして、最近スカートを履くことが多いくれ子です(笑)

| こみ→みゅきんこちゃんへ | 2014/03/11 20:54 | URL |

ましゃこさん こんばんは~

あたしもねお手手がちょこんと揃った状態が
大好物なの~(笑)
この体勢ってカワイイよね(*^^*)

ペット専用の自販機、あまり見かけないから(笑)
記念にパチリとしちゃいました♪
ペットスエットとかが売ってような・・・
買ってる人は見かけなかったけどね~(^^;

| こみ→ましゃこさんへ | 2014/03/11 20:29 | URL |

こみちゃん、ルイチンにお祝いコメありがとん(^_-)
関東のイベントは規模が大きいんだろうな~
くれ子電車に乗れるの、怪しい生物でも偉いぞ~(笑)
miliさんの撮影会残念だったね(>_<)
うちは最近撮ってもらっちゃったから
ぜひぜひくれ子バージョンも見てみたかったな~
爬虫類、ヘビ年な私だけど苦手~(^_^;)
3わんオソロのお洋服は、もしや?我が家もオソロ~だね!(^^)!
続きも楽しみにしてるじょ~!

| みゅきんこ | 2014/03/10 16:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

くれあちゃんのおててチョコンがなんとも可愛いですね~♪
自販機がペット専用ですか?

続きも楽しみにしていまーす!!

| ましゃこ | 2014/03/09 21:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

