PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わいわいペットフェスタ2014♪②


【わいわいペットフェスタ2014♪】の続き~\(^o^)/     

この日、もうひとつ体験したかったのが

『体脂肪測定』

まっくすちゃんとクレアちゃんも付き合ってくれますた(^^;


IMG_6430.jpg 


IMG_6434.jpg


IMG_6445.jpg

お毛毛を少し濡らして機械をピッ!

普段、何げなく触ってるかぎりでは こみちゃんに似て
ポヨヨ~ン体型な くれ子さん(笑)

案の定、BCS(ボディ・コンディション・スコア)は・・・
5段階中『BCS4』で太り気味って出ちまったぜっ( ̄▽ ̄;) 

IMG_6437.jpg
これはくれ子ちゃんのせいじゃなく
100パー飼い主の責任だよなぁ(猛省)

ちなみに体脂肪率は・・・
くれ子ちゃんの名誉のため伏せさせていただきますm(_ _)m

IMG_6439.jpg


『Honda Dog』さんのブースにて
エコバック欲しさにパチリ♪
(パチリとした写真をスタッフさんに見せるともらえるのだ~)


IMG_6452_201403091540045f3.jpg


IMG_6456.jpg


IMG_6466.jpg

エコバッグ無事にゲットーーー(笑)


IMG_6498_201403091540101ab.jpg

くれ子よ!どこを見てるのだ、カメラはこっちだぞー(^^;

一列に並んでの集合写真、今年は実現するだろうか・・・(笑)


帰り際、駅へ向かう途中の娘たち♪

IMG_6503.jpg


IMG_6504.jpg


IMG_6506.jpg

くれ子もだいぶ近づきながら歩けるようになって来たね♪


そろそろ駅かな~ってとこで気になる看板を発見!

petfesta2014_6.jpg


肉球の形が何とも可愛らしいっしょ(*^^*)
あんこ味とさつまいも餡味を一個づつ、白い部分はマシュマロ

楽しく遊んだ後は甘いもので〆なきゃね\(^o^)/


まーちゃん、パパさん、まっくすちゃん、クレアちゃん
この日も楽しい時間をありがとね♪


【おまけフォト①】

カブトムシゆかりちゃんをパチリ

petfesta2014_5_20140309154832d90.jpg

カブトムシ、背負ってたーーー(笑)


【おまけフォト②】

戦利品&ぷちっと散財品の数々♪

DSC03128.jpg



DSC03132.jpg 


また来年も開催して欲しいなり~~~(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




| イベント | 20:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆきさん こんばんは~

うんうん、たしかに埼玉は遠かったよ~(笑)
横浜アリーナでやってくれたら近くていいのにね♪
体脂肪。。。なんとなーく数値高めかな~とは
思ってたけどあの数値はビックリ(^^;
あたしの体脂肪も恐ろしい数値なんだけどね(笑)
こりゃ本気でお散歩頑張らなきゃって感じっす!

めるもなちゃんも病院で測ってもらえるんだね~
やっぱり避妊手術してると高くなっちゃうんだよね
定期的に測定できるといいんだけど(^^;

| こみ→ゆきさんへ | 2014/03/12 22:10 | URL |

Laniママ こんばんは~

初めて測った体脂肪測定はとんでもない数値を
たたき出して笑うしかなかったー(笑)
うすうすポッチャリだな~とは思ってたけど(^^;
真面目にお散歩頑張るぞ~(^^;
Laniちゃんよりくれ子の方がポッチャリ度は高い気が
するーーー(笑)

今回のイベントはかなり規模が大きかったから
朝から1日楽しめました~\(^o^)/

| こみ→Laniママさんへ | 2014/03/12 21:37 | URL |

まっちぃ こんばんは~

年々縮小傾向のペットイベントなんだけど
今回のは規模が大きかったよん♪
サーフボードはHonda Dogさんのブースで
パチリ♪エコバッグ欲しさに頑張ったー(笑)

チョビちゃんみたく病院で測ってもらえると
いいよね~
くれ子は初めての測定でビックリな数値を
たたき出しちゃった。。。
そっかーダックスって標準値が高めなんだね(^^;
真面目にお散歩頑張るぞー\(^o^)/

肉球好きとしては買っちゃうよね(笑)
美味しかったよん!

| こみ→まっちぃへ | 2014/03/12 21:25 | URL |

こんばんわ~

昨日はお祝いコメントありがとでした~♪
嬉しかったです^^

わいわいペットフェスタ、気になってたんだけど
埼玉で遠かったから行かなかった~
いろんなブースがあって楽しそうだね!
体脂肪・・・こっそり教えてごらん(笑)
誰にも言わないから~ ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
ウチもね病院でたま~に測ってもらうんだけど
年々数値があがってる・・・ (; ̄ー ̄A
避妊手術した子はまぁ~こんな感じですって
先生が言ってたけど、またあがってるんだろうな~
戦利品、いっぱいget出来て良かったね~♪♪♪

| ゆき | 2014/03/11 23:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
ペットフェスタ、楽しそうでいいですねー!
お友達と一緒なら楽しさ倍増だ♪♪
くれあちゃん、ポッチャリ判定だったの??
上には上がいるから大丈夫ー!
きっとLaniには勝てないよ。爆

戦利品もいっぱいゲット出来て楽しい1日になりましたね♪

| Laniママ | 2014/03/11 19:28 | URL |

こんばんは^^

色んなブースがあって楽しそうですね♪
サーフボードの写真、いいな~☆
チョビはたまに病院で体脂肪を測りますが
(最近量ってない)
ダックスは標準値が高めな犬種だと先生が言ってましたよー

肉球愛好会、なんて魅力的な名前!
そして美味しそうです♪

| ☆まーさん家☆ | 2014/03/10 22:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

