PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まつだ桜まつりへ♪


今日は神奈川県松田町で開催されている【まつだ桜まつり】へ♪
(桜まつりは今日でおしまいです・・・)

2014matsudasakuramatsuri.jpg


お友達のブログで拝見してど~しても見たくて駆け込みで行ってきた(笑)

若干、葉っぱもチラホラしてたけど十分楽しめた~\(^o^)/


IMG_6578.jpg




IMG_6584_20140316175238cd0.jpg 



IMG_6586_20140316175239767.jpg

河津桜とパチリ♪

くれ子ちゃんは笑顔じゃないのに
リフト役のとーちゃんがバッチリ笑顔って・・・笑えた(笑)


IMG_6599.jpg

河津桜と菜の花♪


IMG_6618.jpg
これはちみっと笑顔(^^;

IMG_6614.jpg


今日は気持ちいいくらいの青空でパチリ日和ですた♪


IMG_6651.jpg

菜の花ともパチリ♪


IMG_6620.jpg


IMG_6645.jpg 
ムフっ。。。かばええーーー(*≧∀≦*)



とーちゃん撮影、渾身の一枚がコレ↓↓↓

IMG_6641.jpg

おぉーーーっ!!!なかなか素敵な一枚でないの~~~

まるでポストカードみたいだぞ、とーちゃん♪


ギリギリ見頃な河津桜だったけど来て良かった♪♪♪


実はこれで帰る予定だったんだけど・・・時間を見たらナント9時半過ぎ(笑)
いくらなんでもこれで家に帰るのは早いっしょ(^^;
ってことで急遽もう一ヶ所行って来ちゃいました♪

次回、お送りしまーーーっす\(^o^)/


【おまけフォト】

2014matsudasakuramatsuri2.jpg 

花びらとパチリ♪
(無理やり感アリアリ?・笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 神奈川 | 18:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆきさん こんばんは~

ゆきさんとこのプチ予告を拝見して
行ける日が日曜日しかなくて・・・
調べたらギリギリまつりの最終日(笑)
こりゃ行くっきゃないなってことで
見に行ってきたんだ~\(^o^)/
ゆきさんが見に行った週が一番の見頃
だったんだね~
この日はだいぶ葉桜になってたよ♪

今回は富士山とのコラボが撮れますた(^_-)-☆
って撮ったのはとーちゃんだけどね(笑)

見終わって9時半って笑っちゃうよね~早すぎて(笑)
なので小田原に行って来ちゃったよん(^^;

| こみ→ゆきさんへ | 2014/03/20 22:05 | URL |

Laniママ こんばんは~

そうそう東名から見えるとこだよ\(^o^)/
今年は日程的に河津桜はムリかな~って思ってたんだけど
どうしても見たくて祭り最終日に駆け込みで行ってきた~
Lani家も来年はぜひぜひ~(*^^*)

見終わって9時半って。。。あたしもビックリ(笑)
早すぎて祭りらしいこと全然できず・・・(^^;
買い食いしたかったのにーーー(笑)

次は毎度おなじみの小田原で~っす\(^o^)/

| こみ→Laniママさんへ | 2014/03/20 21:55 | URL |

まっちぃ こんばんは~

くれ子の笑顔がみたいのに笑顔なのは
とーちゃんっていうね(笑)
まっちぃの想像どおりだよ~ん(^^;

この日は天気が良くて富士山と桜の
コラボが撮れたよ♪
いちおうポストカードみたいじゃん!って
褒めといたーーー(笑)

| こみ→まっちぃへ | 2014/03/20 21:42 | URL |

こんばんわ~

私もこみさんちの前の週に見に行って来たよ~♪
まだまだキレイに咲いてるね^^
今年は気温の低い日が続いたから
キレイに見られる時期も長かったのかな♪

青空に濃いピンクキレイ~♪
くれたんと河津桜のコラボ可愛いね^^
富士山、今回も嫌われちゃった~(笑)
そうそう^^よ~く晴れた日にはこんな風に富士山と河津桜のコラボが撮れるんだよね^^
素敵1枚ですね☆彡

見終わった時間が9時半とは~
お天気もいいし、このまま帰るにはもったいないよね。
次はどこに行ったのかな~?楽しみです^^

| ゆき | 2014/03/17 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

きれいな桜とかわいいくれあちゃんのお写真がいっぱーい!
ここって東名の上の方に見えるとこかな?
この前それらしきとこを通って
今度行ってみたいなぁって思いました♪

見終わってまだ9時半とは!早っ!!笑
うちもわりと朝早行動なんですが
くれあちゃんファミリーには敵わなそうです。笑
でも朝早く出ると時間がいっぱい使えて得した気分になりますよね~♪
次はどこに行ったのかな?
続きも楽しみです(*^^*)

| Laniママ | 2014/03/17 20:33 | URL |

こんばんはー^^

青空と桜とくれたーん(〃∇〃)
最高ですね♪♪
満面の笑みのとーちゃんを想像しちゃいました☆

富士山と桜の写真ステキ♪

トップ画のくれたんもきゃわいーいっv-10

| ☆まーさん家☆ | 2014/03/16 22:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

