PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スナビ駒沢へ


土曜日。。。久しぶりに駒沢のスナビさんへ♪

素敵なセットでパチリとさせてもらっちった(*^^*)

この日はめずらしくモデルさんを頑張った くれ子ちゃん

IMG_6542.jpg

笑っちゃうぐらいカメラ目線(笑)

どうした?くれ子(^^;

IMG_6535_20140320231128f6c.jpg

もうすぐ4歳だもんね


IMG_6532.jpg

やっぱり横顔って好きだなぁ♪


IMG_6546.jpg

ブログTOPで使用してる写真もこの時撮ったもので~す♪

肝心な洋服は1枚だけお買い上げ
試着したら案外可愛かったから買っちゃった(笑)
くれ子ちゃんのワードローブでは見かけないラブリーな洋服なので・・・
どこに着て行こうかしらん?(^^;


スナビさんで買い物したあとは駒沢公園をお散歩♪

IMG_6517.jpg



komazawa.jpg

梅も綺麗に咲いてたよ~

(まさか翌日も梅を見れるとは思わなんだ・笑)

IMG_6513.jpg

ヒトもワンコもいっぱいな駒沢公園だけど・・・
やっぱり楽しいね♪また来ようね♪



明日から三連休ですね~
我が家は明日・明後日は友達とお出かけです\(^o^)/


みなさまも素敵な休日を過ごしてくださいね♪


Have a nice weekend !!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 駒沢 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まっちぃ こんばんは~

この日はまるで別犬のようにモデルさんを
頑張ったからビックリ(笑)
いつもこうだといいんだけどね(^^;

そうそう桜にもたくさんの種類があるんだよね
今月末にはソメイヨシノも開花するみたいだから
いよいよお花見シーズン到来だね♪

久しぶりのダッシュ姿が撮れたよーーー
使える写真があってよかった(笑)

体調は会社休んだらだいぶよくなった(笑)
実は会社行きたくない病だったかも\(^o^)/
あたしもねこう見えてやることはちゃんとやるから
堂々と休んじゃうよ~ん♪

| こみ→まっちぃへ | 2014/03/24 22:55 | URL |

こんばんはー^^

くれたん、モデルさん上手♪♪
カメラ目線なだけじゃなくて表情も素敵~
NEWお洋服のお披露目も楽しみでーす☆

↑桜=ソメイヨシノって思っちゃってたけど
色んな桜があるんだってブログで勉強になります!
それぞれまた特徴があって良さがありますねー^^
くれたん、桜を見上げてる写真色っぽい~(〃∇〃)
かんざしみたいなのもステキ!

そこからの~ダッシュ姿も楽しいが溢れてますね^^*
飛んでるくれたんの肉球がラブリーv-22

↓体調はいかがですか?!
季節の変わり目ですもんね。。お大事に!
私は隙間を見つけて休むのでたまに「明日は来ますか?」と聞かれる事が(笑)
一応、絶対やらなきゃの仕事に穴は開けないのになー^^;

| ☆まーさん家☆ | 2014/03/23 21:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

