PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王禅寺ふるさと公園の玉縄桜♪


そろそろかな~と思い川崎市麻生区にある
『王禅寺ふるさと公園』へ玉縄桜を見に行ってきました♪

IMG_6787.jpg


IMG_6795.jpg


満開には、ちと早かったかな・・・

IMG_6798.jpg


IMG_6800.jpg


IMG_6803.jpg

とーちゃんに持ち上げてもらってパチリ♪

わりと枝が低い位置にあるから撮影しやすいんだけど。。。
この日は風が強かったから枝が揺れてタイヘンだった(笑)


IMG_6821.jpg

タイミングを計りつつパチリ

自己満足な1枚\(^o^)/


ささ、桜も見たから久しぶりに芝生ダッシュでもしちゃう?


ブサ顔&ブレブレ写真量産の中(笑)
かろうじて公開できそうな写真を厳選!!!


IMG_6841.jpg



IMG_6845.jpg


IMG_6911.jpg


今日のすぺさるな1枚がコレ↓↓↓

IMG_6847.jpg

いや~~~ん、、、くれ子が飛んでる~~~(笑)

か・かばええーーー(*≧∀≦*) ←親ばかスルーでお願いしまっす



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 王禅寺ふるさと公園 | 13:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

