PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキとお肉で誕生日ぱ~ち~♪


くれあ、4歳のお誕生日にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました♪

「おめでとー」って言ってもらえて、くれあもそして私達も幸せです\(^o^)/

これからも家族仲良く一日一日を大切に過ごしていきたいと思います♪ 


 DSC031861.jpg 

※コメントのお返事、ちみっとお待ちくださいね~(^^;


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


お誕生日は今年も「ケーキとお肉」で(笑)


DSC03555.jpg 

ケーキはコミフさんの『紅いもと豆乳のショートケーキ』

DSC03563_20140324234915a52.jpg 

くれ子、4歳のお誕生日おめでと~(パチパチ)


DSC03570.jpg

一度に1個は多いから2日に分けて食べようね♪


ささ、召し上がれ~~


cake_2014032423491051e.jpg
目が超真剣なんですけどーーー(*^^*)

だれも取らないからゆっくり味わって食べようよ(笑)


あっという間にケーキを完食したあとは・・・

肉でーーーっす♪


DSC03590.jpg


今年はオージーじゃなく、国産牛(笑)

DSC03592.jpg

肉だよ~って言ってないのに
次は肉だっちゃ!と言わんばかりのキレイなフセ(笑)

DSC03595.jpg

いつもはちっこいお目目もこの時ばかりは2割増しでデカくなるのよね(^^;

ささ、とーちゃんが美味しくヤキヤキしてくれたお肉
心行くまで召し上がれ~~~

niku_201403251928127e0.jpg 

ケーキ同様、一心不乱で肉を食う くれ子でっす(*≧∀≦*)


DSC03608.jpg

美味しかったようでよかった、よかった(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 記念日 | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

