PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガリガリくんリッチ ナポリタン味♪


連休中のおでかけネタを書きたいとこだけど・・・
写真の整理が追い付かず(^^;

そんな訳で。。。

きょうは今年初のガリガリ君ネタでプチ更新です(笑)


コーンポタージュ味」「クリームシチュー味」と来て

ガリガリ君リッチ衝撃シリーズ3部作のトリを飾るのは!!!

DSC036321.jpg 
「ナポリタン味」だってーーー( ̄▽ ̄;)


DSC03616.jpg

3月25日 新発売

ナポリタン味のキャンディーにナポリタン味のかき氷と
トマトゼリーを入れたアイスキャンディーです(HPより)

DSC03618.jpg

どうなんだろ???

ナポリタンは大好きだけど・・・

DSC03620.jpg

見た目はフツーのアイス

DSC03621_201403272024314f9.jpg

中はこんな感じ(フツーでしょ)

問題はだよね~

とーちゃん、どう?どう?どんな感じ?

「・・・・・・( ̄▽ ̄;) 」

言葉にならないくらい美味しいらしい(ウソです・笑)

あたしもひとくち食べてみたけど何ともビミョーな味っす!
トマトベースだからナポリタン味のような気もするんだけどね
う~~~ん、、、誰か食べてみて~~~(^_^;)
んで、食べた感想を教えてちょ(笑)

あくまで個人的な感想なので
美味しく食べた方がいらしたらすんませんm(__)m

そして「これは無いな~」って言いながらも
完食するとーちゃんはいいヤツだと思います♪

DSC03635.jpg 
かーちゃんもそう思う(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| こみちゃんゴト | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT