PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっくす&くれ子の合同バースデーパーティー♪

 
きょうは絶好のお出かけ日和でしたね~\(^o^)/
っつーことで、こみ家も早朝より出かけて来ました♪
その様子は後日あらためて(^^;

☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆

先週の連休初日、春分の日は午後から田園調布へ

3月24日が誕生日のくれ子
4月1日が誕生日のまっくすちゃん

今年も合同でバースデーパーティーをしてきやした~

場所は『田園茶房』さん♪

denennsabo.jpg
自分のお祝いってわかってるみたいで早くも嬉しさを
ベロ出し笑顔でアピール(笑)

denennsabo3.jpg


DSC03363.jpg

まーちゃんがお店の予約からバースデーケーキの手配まで
全部やってくれたのだ~(いつもありがとね、まーちゃん♪)

DSC03328.jpg
ケーキとパチリなのに肝心なケーキが写ってないっていう(笑)
DSC03351.jpg
かわええのぅ~~~(*≧∀≦*)

くれ子、まっくすちゃん お誕生日おめでと~


DSC03377_20140329195816ab0.jpg

フルーツたっぷりでおいちそーーー

denennsabo_a.jpg
ガッツリ食べてるとこはあまりにぶちゃいく過ぎて使えず・・・(苦笑)

denennsabo_b.jpg
クーちゃん、ケーキをガン見し過ぎ~~~(笑)

denennsabo_c.jpg
まっくすちゃんは食べ方もおしとやか~~~さすが女優犬!!!
(まーちゃん、女優生命は大丈夫だよん・笑)


denennsabo_wangohan.jpg
誕生日のお祝いなのでワンコメニューも大盤振る舞い♪


denennsabo2.jpg
こちらは飼い主達の料理達~美味しかったぁ\(^o^)/


DSC03415_20140329201201b06.jpg
チーム嫁はデザートも頼んじゃった~(笑)

DSC03417.jpg
肉球アートがカワイイね♪

DSC03441_201403292141522c5.jpg
お店にはワンちゃんがいっぱいでちみっとだけワンワンしちゃった・・・

denennsabo_d.jpg
まっくすちゃんとはだいぶ近づけるようになったから
クーちゃんとも仲良くなってもらおう!おやつ大作戦(笑)
くれ子ちゃん、おやつの為なら頑張れちゃうもんね\(^o^)/


楽しいバースデーパーティーもそろそろお開きの時間となったので
お店を出て記念撮影にチャレンジ!

するも・・・
DSC03444_2014032921415641a.jpg
ま、大方の予想通りですな(笑)

DSC03454.jpg
ゆっくりでいいよ~


まーちゃん、パパさん、まっくすちゃん、クーちゃん
この日は短い時間だったけど楽しかったね♪ありがと~\(^o^)/

また次回のイベントも楽しみだよ!よろしくね♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 記念日 | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

