PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島へ♪


またまた先週の連休ネタです♪

連休二日目の土曜日はお友達と朝から湘南で待ち合わせ(^^;

モスカフェのテラス席で朝食を~って思ってたんだけど・・・
朝早すぎて日が当たってないから寒くて断念(笑)
テイクアウトしてうちの車で食べることに。。。これが案外楽しかった♪

この日、箱根越えして遊びに来てくれたのは

毎度おなじみ、きりんちゃんファミリー\(^o^)/

ann♪ann♪とくれ子のお誕生日祝いを兼ねて遊ぼうって計画したの♪
きりんちゃんにはいつもお世話になりっぱなしなので
今回は こみ家が初のホスト役です(笑)
楽しんでもらえるよう頑張るぞーーーってことで

お次は駐車場の目の前にある
「DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島」へ
こちらはショップとカフェとドッグランが併設されていて
3,150円以上買い物すると2時間無料でランが利用できます
(しっかり買い物して無料で利用したよん)

建物横の専用エレベーターで屋上のドッグランへ

shonan.jpg
sonaちゃんとann♪ann♪はフツーに走るけど
くれ子はまったく走る素振りを見せず(笑)

ドッグランなのに走ってる写真が1枚も無い上に
ドッグランの様子も撮ってましぇ~ん

あ、1枚使えそうなのがあった(笑) ランからの眺望!
目の前は湘南の海~そして富士山も綺麗に見えるよ~
IMG_7076.jpg

ショップでお揃いの洋服をゲット!

IMG_7011.jpg

みんな似合っててカワイイーーー\(^o^)/
きりんちゃんとワンコ服を一緒に買い物するの初めてだったけど
試着の段階で楽しいったらないの(笑)
ann♪ann♪にピッタリサイズがあってよかった~

走るシーンは1枚もないのに記念写真はいっぱい撮った!

IMG_6959.jpg

IMG_6985.jpg


IMG_6993.jpg


IMG_7058.jpg

上の写真と比べてsonaちゃんとの距離が縮んでるでしょ?
ann♪ann♪がsonaちゃんのことをグイグイ押すもんだからいい感じに接近(笑)
 
IMG_7061_20140330150837d48.jpg
そろそろ限界らしくいつ降りようかタイミングを伺ってる くれ子(笑)
この後、もうダメだ~~~って降りちゃいました(^^;

IMG_6993.jpg
時間にしたら数十秒だったかもしれないけど
今まで遊んだ中で一番接近した瞬間ですた(*≧∀≦*)

ann♪ann♪、sonaちゃん ありがとーーーん!

ランでひとしきり盛り上がった(撮影会でね・笑)あとは
きりんちゃん念願のあのお店でお昼ご飯でーーーっす(笑)



【おまけフォト】

IMG_7088.jpg
お腹のお毛毛に白い毛が混じってるとこがソックリな
リアル姉妹のくれ子とann♪ann♪です


※拍手コメントありがとです!遅くなりましたがお返事してま~す♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| お出かけ | 16:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

