PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍野八海へ♪


きょうは。。。
「狂犬病の予防接種とフィラリアの血液検査」の為
平日休みのとーちゃんと病院へ行ってきた くれ子さん
特に問題なく、ちっくんを受け入れたようです♪
くれたん 頑張ったね・・・お疲れさまでした

ちなみに毎回ドキドキな体重測定!今回は・・・

『4.9キロ』 でした

と・とりあえず現状維持ってことで(笑)

くれたん、お散歩頑張ろうね!


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


先週の土曜日 河口湖へ行ってきたこみ家

IMG_7179.jpg
朝早くても元気マンマンな くれ子です\(^o^)/
 

中央自動車道・談合坂SAでひと休み~

IMG_7173.jpg
談合坂あんぱん、やっぱり食べちゃった(笑)

予定してた時間よりもかなり早く到着しそうだったから
目的地に行く前に『忍野八海』へ寄り道(^^;

ずーーーっと昔、若かりし頃に1度来たっけ

IMG_7191.jpg


IMG_7230.jpg


IMG_7227.jpg


IMG_7229.jpg


osinohakkai.jpg


IMG_7216.jpg


IMG_7198.jpg
富士の名水で作ったお豆腐♪
美味しそうに食べ歩きしてる人があちこちに(笑)
なので我が家も1個お買い上げ~

味がついてないところをおすそ分け

IMG_7200.jpg
くれたん、豆腐が口から出ちゃってるよ(笑)

美味しかったね!

IMG_7220.jpg


IMG_7225.jpg

ちょっと寄るつもりがお豆腐を食べてお土産も見て(買わなかったけど・笑)
楽しかったね~\(^o^)/

さてと、ちょうどいい時間になったから目的の場所へ

れっつらごーーー


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 山梨〔日帰り〕 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

