PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天下茶屋分店・峠の茶屋でお昼ごは~ん♪


またまた前記事のつづきです。
もう少しお付き合いいただけたら嬉しいです♪

山梨に来たらやっぱり「ほうとう」でしょ\(^o^)/

IMG_7306.jpg
ってことでお昼ごはんは
『天下茶屋 分店 峠の茶屋』さんへ

IMG_7323.jpg



IMG_7324.jpg

こちら、店内の大広間がワンコOKです♪

大広間ってどんな感じだろ~ってワクワクしてたら
ちょっとした宴会ができちゃうくらい広いお座敷(笑)
かなり大人数で来ても大丈夫かと!

ちなみにリード着用と敷物は必須です


IMG_7310.jpg
畳にカフェマットって新鮮(笑)
くれ子もちみっと緊張気味(^_^;)

IMG_7314_20140406161711a90.jpg
テーブルの下からパチリ!


そして注文したメニューがこちらです↓↓↓

とーちゃんが『ほうとう鍋定食』 ※ごはん、小鉢、香の物が付きます

IMG_7321.jpg


こみが『峠の舞たけ釜めし定食』 ※小鉢、香の物、味噌汁が付きます

IMG_7319.jpg

ほうとう、久しぶりに食べたけど美味しかったー
まいたけの釜めしもウマーでした(見事なまでにマイタケだらけ~笑)

河口湖周辺には他にもワンコOKなほうとう屋さんがあるから
食べ比べするのも楽しいかも♪

IMG7312.jpg

ちゅるちゅる系が大好きなくれ子だけど
この日は味が付いちゃってるからおすそ分けはナシ・・・

IMG_7316.jpg
ちっきしょーーー!とばかりに不貞腐れるくれ子でした(笑)

他にお客さんがいなかったのでかなりゆっくりしちゃったー

また、食べに来たいな♪


帰りは『レイクベイク』さんでパンを買い
『道の駅 すばしり』さんで野菜と果物を買い
〆はやっぱりソフトクリーム(笑)
ほうとうにはありつけなかったくれ子ちゃんですが
ソフトクリームはしっかりペロペロしてますた♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 山梨〔日帰り〕 | 17:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

