PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プサコキッチンの豆あじ♪


プサコキッチンの『豆あじ』

DSC03158.jpg 
かつおスライス』同様に食い付きがよかった1品

DSC03159.jpg

豆あじの写真をパチリとする様子をジーーーッと見つめる黒いヤツ(笑)

DSC03160.jpg


DSC03178.jpg

カプ!って食い付く顔がおマヌケなんだけどカワエエのぉ~

DSC03179_20140411212440b81.jpg


DSC03184.jpg

こみちゃんの指まで食われそう(笑)

DSC03187.jpg
豆あじ、美味しいね♪
(こみちゃんもしっかり試食済・笑)

DSC03195.jpg
豆あじの袋を置いたテーブルをガン見っ

DSC03191.jpg
こみちゃん、もっとくれっ!的なチラ見(笑)
とーちゃんを見る時のチラ見とは明らかに違うと思われる・・・(^_^;)

DSC03194.jpg
そんなことないわい!ってな感じで
軽く睨まれるこみちゃんでした( ̄▽ ̄)

残り少なくなってきたからまた買いに行かなきゃね♪


さてさて明日は友達と代々木公園へ
お天気もいいみたいだしたっぷり楽しむぞーーーい\(^o^)/


みなさまも素敵な週末を過ごしてくださいね♪


Have a nice weekend !!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.






| 日常 | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

