PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代々木公園 わんわんカーニバル2014♪

  
今年も行ってきました!
『代々木公園 わんわんカーニバル2014♪』

DSC03693.jpg


DSC03692.jpg

一緒してくれたのは・・・

もちろん・・・

DSC03698_20140413122408889.jpg 

まーちゃんファミリーでっす♪

きょうもたっぷり楽しむよ~ん\(^o^)/

ケヤキ並木沿いにブースが並んでるので
端から順番に見てまわることに

まずはデビフさんでアンケートに答えて
サンプルをいただき・・・
キッチンドッグさん、ディアラさん、D.O.Gさんなどで
そこそこ買い物を楽しみ・・・

DSC03720.jpg


DSC03726_20140413122411f30.jpg

まーちゃん家のカートにくれ子を投入し(笑)
なんちゃって記念撮影♪
(やっぱり腰が引けちゃうくれ子さん・笑)

プロのカメラマンさんによる愛犬撮影コーナーでも
無料でパチリとしてもらったよ~
気に入ったら後日ネットで購入するシステムなんだけど・・・
いくつかこんな感じで撮りました!って途中で見せてもらったら
これがカワイイの~(親ばかスルーしてちょ)
きっと何枚かは買うと思う。。。って言いながら選べなくて
全部買っちゃうような気がする(笑)

DSC03731.jpg  

でね、今回とっても嬉しい出来事があったのだ\(^o^)/
ブログ見てますっていう方から初めて
『くれあちゃんですか?』って声をかけていただきました♪

や~~~ん!超絶うれすぃーーー(*≧∀≦*) 
感謝・感激でございます!!!

wanwan2014.jpg

上のお写真がプラムちゃん、下のお写真がモコちゃん

嬉しさのあまりキョドって変なこと口走ったりしてなかったか心配っす(笑)
プラムちゃん&モコちゃんのママさん、パパさん
声をかけていただきありがとうございました!また会えるといいな。。。


そして今年も会えたぞーーーい(^^;

DSC03770.jpg

『ブラソリ祭り in 代々木公園♪』 
まっくすちゃん以外の4ぴきは全員、真っ黒ちゃん
ダックス大好き・ワンコ大好きっていう共通点があるから
1年振りに会ったとしても話が尽きない(笑)
あ~楽しかったぁ また会えるといいな♪


嬉しい出会いとプチ散財を楽しんだあとは
ランチを食べに移動でーす♪

つづきます。。。(*^_^*)


【おまけフォト】
DSC03788.jpg
仲良くお水をゴキュゴキュちうの まっくす&クレア♪
かわゆーーー(≧∇≦)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| イベント | 13:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT