PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

anea cafeで昼ごは~ん♪


一昨日ぐらいからノドがイガイガし出して風邪っぽい・・・
(ぽいっつーか、間違いなく風邪だな・笑)

昨日は市販の風邪薬を飲んで早めに寝たんだけど
体調イマイチ・・・
若い時は薬飲んで早めに寝ちゃえば回復したのになぁ(^^;

きょうはお土産で「萩の月」をいただいたので
それを食べてがんばろーっと♪


さて、わんわんカーニバルを楽しんだあとは
お散歩しながらお昼ご飯のお店へ、れっつらご~

DSC03794.jpg
コンクリ大好きなくれ子、ルンルンで歩きます

DSC03796.jpg
3ぴきで歩く時は位置関係が決まってて
先頭がクーちゃん、次にまっくすちゃん、最後にくれ子
くれ子は絡めないくせに離れるのはイヤみたいで
絶妙な距離を保ちながらくっついて歩くの(笑)
いずれはワチャワチャ絡む姿を期待してるんだけど・・・
かーちゃんの淡い期待っす( ̄▽ ̄;)

そして、やって来たのは『anea cafe参宮橋店』さん

お昼時だったから満席!!!
順番が来るまで待たせてもらうことにして
その間、お店の前にあるパン屋さんで買い食い(笑)
これでしばらく待てる(^^;
しばらくしてテラス席でよろしければ~とのことなので
お天気も良かったしテラス席でも問題なっしー♪
お腹も空いてるしね(さっきパンを食ったことは忘れてる・笑)

メインを1品とサブを1品づつ頼んで分け分け~~~

aneaCafe.jpg



aneaCafe2.jpg


まーちゃんが頼んだポルチーニ茸のリゾット↓↓↓

aneaCafe3.jpg

このチーズがめちゃくちゃ美味しかった♪
(パルミジャーノかと思いきやグラナパダーノっていうチーズでした)
また食べたーーーーーい\(^o^)/

aneaCafe5.jpg

カートでまったりな姉妹(笑)

aneaCafe4.jpg

くれ子は足元でいちおうイイ子風に待つ(笑)


どの料理も美味しくて大満足なランチでした~ごちそうさまっ♪


この後は、やっぱり甘いものでしょ!ってことで
お散歩しながら移動しまーす(*^_^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 表参道・原宿・渋谷 方面 | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

