PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニヴェルセル表参道店でお茶たいむ♪


うぐぐ・・・おっさんみたいな咳が止まらん!!!
コンビニでシークヮーサーのど飴ってのを買って
仕事中に舐めてるんだけど、、、のど飴にしてはウマい(笑)
買いだめしとこーっと(^^;

みなさまも、体調くずさないよう気をつけてくださいね♪


さて、本題です!

アネアカフェの後は、とーちゃんの洋服を調達しに
アメリカンイーグルへ
まーちゃん達はつい先週?来たばかりなのに
付き合ってくれてありがとね

とーちゃんとパパさんが別々に選んだTシャツが
オソロだったというミラクルに一同大笑い(笑)
次回遊ぶ時に着ちゃう?(*≧∀≦*)


で、待ちかねのスィーツ休憩は・・・

『ANNIVERSAIRE Cafe&Restaurant 表参道店』 さん

annivers.jpg

まーちゃんが頼んだチョコレートケーキが甘さ控えめで
美味しかった~
甘いものは苦手だけどチーズケーキなら
食べられるとーちゃんの為にチーズケーキを頼む
心優しいこみちゃん(笑)
と言いつつ半分以上あたしが食ったけどね(^^;

DSC03841.jpg


DSC03851.jpg


DSC03862.jpg
兔皮をカミカミ。。。
(最近のお気に入りおやつです)


クーちゃん、置物ワンコに大コーフン(笑)
ワンコが電動でリアルに動くもんだから
クーちゃん果敢に攻めてたよ~

DSC03873.jpg 

道行く人の大注目を浴びたクレアさんでした\(^o^)/


まーちゃん、パパさん、まっくすちゃん、クーちゃん
この日も1日楽しい&美味しい時間をありがとでした
次回もよろしくざんす~



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 表参道・原宿・渋谷 方面 | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

