PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園へ♪ ~FlowerFestival2014~


相変わらずオッサン咳が止まらず・・・
声もいい感じにかすれても~た!!!
今、葛城ユキさんの『ボヘミアン』を歌ったらかなりイイ感じかと(^^ゞ
そんなことはど~でもよくて(笑)ホントにねマジで年々治りが遅いのを
実感しまくってるこみです、こんちは♪

拍手コメントでご心配いただいたみなさま、ありがとです!
熱もなく食欲も十分あるのでもう少しの辛抱かと・・・
遅くなりましたがお返事も書いてますのでお時間ある時に
のぞいてみてくださいですm(_ _)m


さて、今年も見に行ってきました!

【昭和記念公園 フラワーフェスティバル2014】

IMG_7536.jpg

近頃のお出かけにしてはかなりゆっくりめな8時半に家を出発♪

開園して間もないというのにすでにたくさんの人で賑わってました~

IMG_7391.jpg


ギャラをチラつかせながら撮影開始(笑)

IMG_7406.jpg

ヒトもいっぱい、ワンコもいっぱいな中でのパチリだけど
綺麗に咲いてるチューリップ(と、こみちゃん・笑)のためだ!
くれ子よっ!頑張っておくれ~~~


IMG_7421.jpg



IMG_7448.jpg


IMG_7459.jpg


IMG_7551.jpg



IMG_7549_20140420122101c75.jpg



IMG_7482_20140420122057752.jpg

ちみっとづつ場所を移動しながらチューリップとパチリ

IMG_7520.jpg
色とりどりのチューリップをバックにおすましくれ子

チューリップ、綺麗だね~ くれ子♪


もう少し続きます(*^_^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 昭和記念公園 | 12:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

