PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和記念公園へ♪ ~FlowerFestival2014~②


きょうは新しく担当することになった業務の研修会ですた!
研修会の最後に理解度テストがあるから
睡魔と格闘しながら何とか乗り切った~
根が素直だから引っかけ問題に引っかかりつつも(笑)
テストは無事に合格\(^o^)/
これからまだまだ勉強しなきゃです


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


昭和記念公園フラワーフェスティバルの続きです♪

IMG_7424.jpg
『スプリンググリーン』

初めて見かける白と緑のチューリップだったのでパチリ♪
こんな珍しい色合いのチューリップもあるんだね~

こちらも初めて見る品種です
咲き始めっぽかったからつぼみも一緒にパチリ♪

showakinenpark_20140420125852a2b.jpg

チューリップ、色も形もいっぱいあって奥が深いっす(^^;

IMG_7450_20140420125847375.jpg
一つの茎から二つの花が咲いてたよ~
仲良く寄り添ってるみたいで可愛いっしょ(*≧∇≦*) 


だいぶ写真も撮ったのでひと休み・・・

IMG_7488.jpg

くれ子もモデルさんばっかじゃ疲れちゃうもんね(笑)

IMG_7498.jpg

「ハム焼き」と「ラーメン」を調達しに行ってるとーちゃんを
お行儀よく待つ忠犬・くれ子(笑)
・・・って書きたかったけど2度ほどギャン鳴き(-_-;)
何度も言ってるけど鳴きたいのはこみちゃんの方だっつーの

showakinenpark2.jpg

醤油ラーメンとハム焼き&牛タン焼き
(昭和記念公園に来たらこの組み合わせが定番になりそう・笑)


程よくお腹も膨れたのでまたまた撮影再開\(^o^)/

IMG_7541_2014042013454964f.jpg


IMG_7557.jpg
ここまでたんまりギャラを稼いだくれ子(笑)

もう少しお仕事頑張ってね~

IMG_7617_20140420134553159.jpg

ってことで菜の花畑へ移動

やっぱり顔出しパネルはキビシー(笑)

IMG_7618.jpg
でも見かけるとどうしてもパチリとしたくなっちゃうんだよね

IMG_7628_20140420135929b14.jpg
バギーにひとり残されてちみっと不安顔なくれ子
(片時もとーちゃんと離れたくないらしい・笑)

菜の花ともパチリとできたのでみんなの広場を縦断して原っぱ西花畑へ

IMG_7593.jpg
アイスランドポピーが綺麗に咲いてたよ♪

ビタミンカラーのお花から元気をたっぷりチャージしたから・・・

IMG_7651.jpg
笑顔でガンガン歩きまーす\(^o^)/

この日は朝から
チューリップに菜の花にアイスランドポピー・・・と
モデルさんを頑張ってくれたので

特別ボーナスを進呈!!!
IMG_7679.jpg

ちみっとだよ!って言ったのにガッツリ食っちゃうくれ子さんでした(笑)


【おまけフォト】
IMG_7665.jpg

優しい雰囲気が出てて好きな1枚です♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.






| 昭和記念公園 | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT