PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家で愛用!赤ちゃんグッズ♪


赤ちゃん用の色んなグッズを
ワンコ用として使ってる方もたくさんいると思うんだけど(^^;

我が家で愛用してるのがコレ↓↓↓
DSC03986.jpg

くれ子の使用済みトイレシートはクルクルっと丸めて
このバケツに入れておきま~す!

DSC03985_20140424200446d1b.jpg
このシンプルな缶バケツ・・・
以前、まっくす・クレア家と『JOHNSON TOWN』へ行った時に
雑貨屋さんで買ったものなのだ(その時の記事はコチラ

それまでは100均のプラバケツを使ってたんだけど
なんか可愛くなくて
いや、使用済みチッコシートを入れるバケツに
可愛さを求めるのはどうかと思うけどね(笑)

で、なぜか春になったら使おうって決めてて(笑)
ちょうど消臭剤の替え時だったし~


ヒヨコの形がカワイイっしょ♪

DSC03989.jpg
完全にウマウマと勘違いしてる、お犬様が1ぴき(≧m≦) 

こみちゃんが袋や箱から何かを出す=それはウマウマ♪
っていう図式になるらしい・・・

残念っ、これは食べられません!!!

DSC03990.jpg
疑ってる???

DSC03991.jpg

いやや、マジですからーーー(^^ゞ


DSC03992.jpg
なんとか納得した模様(笑)

DSC03993.jpg
フタにペタっと貼ります!
取ってつけたようにピッタリはまってちみっと嬉しいオイラ(笑)

ま、これをペタっとしたからってチッコの匂いが
消えるわけじゃないけどね~
(赤ちゃんのおむつは消臭されるのかな・・・)


そして、もうひとつ赤ちゃん用グッズ♪

DSC03994.jpg
なんて可愛らしい商品名なのーーー(*≧∀≦*)
クマ好きだし(笑)

DSC03995.jpg

さっそくバギーにぶら下げよーっと♪

DSC03997.jpg

どちらもウマウマじゃなくて残念だった くれ子ちゃんでした(^^;


※拍手コメントありがとです!
お返事書いてますのでお時間あるときにのぞいてちょ♪

本日コメント欄オープンしてますので気軽にどぞっ\(^o^)/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 20:52 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tieちゃん おはよ~ん

赤ちゃん用グッズってホント使えるものが
多いよねー実用性があってしかも可愛い(笑)
いい年してカワイイものが大好きなオイラでっす(^^;
この缶バケツは見つけた瞬間、くれ子のチッコシート
入れに使おうって即買い(笑)
ただね密閉性は無いからニオイはきっと漏れてるかと!
ひよこちゃんに頑張って消臭してもはねば\(^o^)/

生ごみのニオイ、これから夏場に向けて気になるよね
なるべくごみが出ないようにって思ってもなぜか
ごみって毎日でるよね(笑)
生ごみ用の消臭剤も買ってこなきゃーーー(^^;

| こみ→tieちゃんへ | 2014/04/27 10:08 | URL |

ゆきさん おはよ~ん

エヘヘ・・・まさかこのバケツの中に
使用済みチッコシートが入ってるとは
思わなんだーでしょ(笑)
ただフツーの缶バケツだから密閉性は
ないの~ニオイは漏れてるだろうな(^^;
ひよこちゃんに頑張ってもらわねばー

ゆきさんも虫よけくまさん、使ってるんだね♪
普段あまりカートは使わないんだけど
夏場はどうしても使う頻度が増すからこれを
ぶら下げて虫よけ対策でっす!
ひまわりちゃん、今年も買ったよーーー(笑)
あとは携帯用カトリスとシールね\(^o^)/

| こみ→ゆきさんへ | 2014/04/27 09:50 | URL |

くるみんちゃん おはよ~ん

あらためて、こむぎちゃんお誕生日おめでと\(^o^)/
こちらこそこれからもよろしくだよん♪

なるほど!赤ちゃんオムツ専用ってのもあるんだー
それもいいなぁ(^^;
このバケツ、カワイイんだけど密閉性はないから
ニオイは漏れてるかもー(笑)
ひよこちゃんに頑張ってもらわねばーーー

赤ちゃん用グッズってワンコ用としても使えて
便利なものが多いよね\(^o^)/

| こみ→くるみんちゃんへ | 2014/04/27 09:38 | URL |

おたんたん おはよ~ん

ほら、春は新しいものを使い始めるには
いい季節かなーって思って(完全なこじつけ・笑)
消臭剤はこのバケツ用?って思うほどピッタリで
ニヤついてしまたーーー(笑)

そうそう、なーたんのオムツはどうしてるのかなって
思ってた(^^; ベランダならニオイは平気だね~
うちは玄関手前に置いてあるから消臭剤を貼っても
ニオってるかも(笑)

おぉーーー!虫よけくまさんは黒幕さんの会社の
製品なんだ、いいな~(*^_^*)赤ちゃんグッズって
可愛いものが多いからつい買っちゃう♪
小さい磁石・・・オイラはそっち羨ましい(笑)

| こみ→おたんたんへ | 2014/04/27 09:27 | URL |

ジェイさん おはよ~ん

ついつい可愛いものに目が行っちゃうの~
(いい年なのにね・笑)
可愛いって言ってもらえると買った甲斐が
あるよ~(笑)うれしいっす♪
うんうん、お気に入りのグッズって置いて
あるだけで心が和むよね\(^o^)/

ジェイちゃんもカサカサ音に期待大なんだね♪
くれ子もね今までぐっすり寝てたかと思いきや
マッハで飛んでくるの(笑)
でね、指示してないのにキレイなフセをして
イイ子で待つくれ子です(^^;

| こみ→ジェイさんへ | 2014/04/27 09:07 | URL |

まーちゃん おはよ~ん

あの大盛り上がりした雑貨屋さんで
ゲットしたバケツだよーーー\(^o^)/
サイズもちょうどよかったよ♪
まーちゃん!大正解(*^_^*)
チッコシート捨てるたびにニマニマだよん(笑)

やっぱりどの子も一緒だね~
くれ子も同じく飛び起きるよ~で、キレイな
フセで待つ!みたいな(笑)

たけ子ね、相当嬉しかったみたいだよ~ありがとね!
よっしゃーーーあたしもアピろうっと\(^o^)/

| こみ→まっくすママへ | 2014/04/27 08:59 | URL |

まっちぃ おはよ~ん

うちもねコレにする前は生ごみ用を
使ってたよー
効果のほどは???って感じだけど
見た目がカワイイから使ってまーす(^^;

くまさんの虫よけ、カワイイっしょ♪
これも可愛さ重視(笑)
そろそろ虫対策もしないとだもんね!

袋のカサカサって音に敏感なくれ子なのだ(笑)

| こみ→まっちぃへ | 2014/04/27 08:46 | URL |

こんばんは^^
赤ちゃん用品って使えそうなものが多いですよね^^
消臭剤、かわいい~
使うのがもったいなくなっちゃうくらいだぁ
ゴミ箱用の缶もかわいい~
こういうの、めっちゃ好みです^^
うちは普通の蓋付きのゴミ箱に他のごみと一緒に
捨てているんだけどトイレシートより生ゴミのにおいが
暖かくなってきて気になっちゃっているこの頃なのでした^^;

| tie | 2014/04/25 23:15 | URL |

こんばんわ~♪

おしゃれなバケツだね^^
まさかこの中にちっこシートが入ってるなんて思わない~♪
ひよこさんの消臭剤も可愛いね^^

くまさんの虫よけグッズは去年、うちもカートに引っかけて使ってたよ^^
とにかく蚊に刺されないようにと
この虫よけくまさんとカラ―につけるひまわりちゃんと
携帯用カトリスに・・・(笑)
あ、あと虫よけシールも!
今年もそろそろ準備しないとだね^^

| ゆき | 2014/04/25 20:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~♪
遅くなりましたが、先日はこむぎへのお祝いコメント、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
これからもよろしくね。

このバケツ、かわいい~
私も本当はオシャレな入れ物いいかなーって思ってるんだけど
ニオイのことを考えると、赤ちゃんのオムツ用のバケツにしてます。
ヒヨコの消臭剤、かわいいですね^^

| くるみん | 2014/04/25 15:49 | URL |

こんにちは~

うん!うん!
春は新しいバケツを使いだす時期だよね!(←そうか?!)
消臭剤もピッタリおさまって良かったね♪

これ見てて思ったけどそういえばウチのバケツ(ゴミ入れ?)は
フタが付いてないわ!
そこにオムツをばんばん入れて溜まったら
ベランダのゴミ箱に捨ててるんだけど…
自分たちは気づかないけど結構部屋がクサイのかなぁ~(・・;)

くまさんは黒幕の会社の製品みたいだから
もらえないか聞いてみよう~☆
(小さい磁石はたくさん貰えるw)

| おたんたん | 2014/04/25 11:56 | URL |

こんばんは♪
消臭剤も虫除けくまさんもバケツも可愛いですね~e-266

素敵なグッズやお気に入りがあると心和みますね。
我が家は、可愛いのが何も無いかなアe-330

袋をカサカサってすると「食べられましゅか♪」ってジェイも期待大です。
くれあちゃんのお顔、表情豊で可愛いですね~e-266

| ジェイ | 2014/04/24 23:23 | URL | ≫ EDIT

どっかで見たバケツ・・・って思ったらジョンソンタウンで買ったヤツだ~~!!
そのひよこの消臭剤もカワイイね♪
フタ開けるたびにニンマリしてるこみちゃんの姿が目に浮かぶよ(笑)
くれたん、ウマウマじゃなくて残念だったね。
まっくすもクレアもガサガサ=ウマウマって思ってるから、寝てても
飛び起きるよ!
どこの子も一緒だねー(*^^)v

↓あら~、素敵なキーホルダー。。。なんちゃって!!
喜んでもらえて嬉しいよん♪
こみちゃんのお誕生日もパパにアピールしといたほうが
いいよ。
なんか作ってもらえるかもよ~~(^o^)丿

| まっくすママ | 2014/04/24 23:14 | URL |

こんばんは^^

可愛い消臭剤ですね♪
ウチなんて生ゴミ用の味気ないやつです(笑)
しかも効果切れてるのにそのまま^^;

くまさんの虫除けも可愛い~☆
缶バケツも素敵です!
お気に入りが目に入ると嬉しいですよね(≧▽≦)

くれたん、ウマウマじゃなくて残念だったねー(* ´艸`)

| ☆まーさん家☆ | 2014/04/24 22:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT