PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園へ ~ネモフィラ編~

 
今年もプラチナブルーを見にひたち海浜公園へ♪

IMG_7701.jpg
ネモフィラを「ウマウマ」と勘違いしてるのか?
なぜかベロ出し笑顔な真っ黒ちゃん(笑)

例のごとく家をかなり早めに出発したのに
駐車場入口にはオープン待ちの列が!!!

小一時間ほど駐車場が開くのを待って
いざ、園内へ

IMG_7718.jpg
まだ、勘違いちう(笑)


IMG_7715_20140427101713dfe.jpg

看板が見えてきたよ~~~\(^o^)/


じゃ・じゃ~~~ん♪♪♪

DSC04026.jpg 

【Nemophila Harmony】

去年、初めてきりん家と見に来たネモフィラ
(その時の様子はコチラ⇒

みはらしの丘一面に広がる青の世界に今年も感動しっぱなし♪

DSC04029.jpg



IMG_7734_2014042710333005c.jpg

やっとネモフィラがウマウマじゃないってことに気が付いた真っ黒ちゃん(笑)

遅っっっ(≧m≦) 

DSC04009.jpg

天気も良くて暑いくらいだったから

大好きなベロ出し祭り~ワッショーーーイ\(^o^)/

DSC04048.jpg

最近、ちみっとモデルさんをすることに慣れてきた?みたいで
「くれ子、マテだよ~」って言うとかなり待てるようになってきた~
ただ。。。ワンちゃんが近くに来ちゃうとソワソワ・・・
この日もワンちゃん連れの方が多かったもんね


IMG_7762_20140427103333b9f.jpg


ネモフィラ散歩を楽しんだあとはお約束の・・・

IMG_7825.jpg

ネモフィラソフト♪

あらん?今年は色がうっすーーー(-_-;)
(ネモフィラとバニラのミックスにしたからかな?)
味はネモフィラがさっぱりソーダ味で美味しかった~


そしてとーちゃんはこちらも食す(笑)
IMG_7843_201404271104090a3.jpg

何度食べても美味しいらしい(^^;


IMG_7832.jpg


菜の花もキレイに咲いてました♪

ネモフィラをたっぷり楽しんだとこで次なるエリアへ移動しまーす\(^o^)/

つづく。。。


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆

昨日からGWに突入って方も多いのかな?
前半の天気があまりよくないみたいだけど後半は行楽日和みたいだね
遠出の予定はないので近場でのんびり遊ぼうと思ってます♪

お休みの方もお仕事の方も・・・

素敵なGWを過ごしてくださいね♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| ひたち海浜公園 | 11:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

