PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

谷根千めぐり♪


GW初日、土曜日のこと。。。

久しぶり~なお友達と『谷根千めぐり』してきやした\(^o^)/

もうね、ずーっと来てみたかった場所だったから
テンションあがりっぱ!!!

なんかマシンガントークに忙しかったみたいで(笑)
『めぐりちう』の写真が驚くほど少ないけど

強引に『谷根千めぐり』いっちゃいます(^^:

まずは谷中霊園内をおさんぽ

DSC04121_20140429075523bf4.jpg

徳川家15代目将軍慶喜を始め著名な方が多く眠ってる霊園です
(ウィキより引用)

桜の時期はお花見する人で賑わうんだって~

もちろん新緑の今時期もお散歩するには気持ちいいね♪

・・・と、ここで本日ご一緒してくれるお友達の紹介

リップちん、meguちゃん、社長さん で~す♪

DSC04123_2014042907552398a.jpg

なんともビミョーな写真ですんまそ~んm(__)m

くれ子の表情がまったくもってわからないけどベロ出してニッコニコ(*^_^*)
リップちんもちみっとだけお散歩ね

DSC04131.jpg
天王寺

DSC04132_2014042907552880f.jpg

鎌倉っぽーい\(^o^)/
(大仏さま=鎌倉・・・単純すぎる・笑)


DSC04135.jpg
谷中ぎんざ

○○銀座とか○○商店街っていう響きが大好きな我が家(特にとーちゃん)

買い食い天国だもんね(笑)

「焼きかりんとう本舗 谷中銀座店」で試食した焼きかりんとうが
美味しかったのでお買い上げ!
油であげてないヘルシーなかりんとう←まさしくこみちゃん仕様のかりんとう(笑)

「肉のすずき」でメンチカツとクリームコロッケを買い~の
お酒屋さんのテラス席店先でビールをお供にいっただきまーす♪
真っ昼間、外で飲むビールってウマーーー


水分補給もしたのでおさんぽ再開

DSC04145.jpg



DSC04139.jpg

もなかの皮がパリパリですっごく美味しかった♪
(小倉も食べればよかったよ~)
もちろん、くれ子にもちみっとおすそ分け

DSC04140_2014042908464866a.jpg
相変わらずキャワワなリップちん♪

DSC04155_20140429084646566.jpg


DSC04159_201404290846475b1.jpg

リップちんとくれ子は共通点が多くて
meguちゃんとも2ぴきは似てるよね~って
この日もつかず離れずを繰り返し・・・

そして社長協力のもと果敢にもツーショット写真に挑んでみますた!

その様子は次回お届け~\(^o^)/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 東京 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

