PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

谷根千めぐり♪ ③


本日よりGW後半戦・6連休に突入の こみです♪
こんちはっー\(^o^)/

ま、連休って言っても近場をウロウロ遊ぶだけで
普通の休日と何ら変わらないっちゃー変わらない(笑)
土曜日は友達と遊ぶからそれが楽しみなのだ(*^_^*)

今日はとーちゃんが仕事なのでくれ子とふたり
まったり過ごしたいと思います♪

では本題!

リップちん、meguちゃん、社長さんと行く『谷根千めぐり』
次にやって来たのは根津神社
ちょうどツツジが見頃のようでたくさんの人で賑わってました~

DSC04205.jpg



DSC04209.jpg



DSC04214.jpg
写真は神社境内からパチリとしました
つつじ苑は200円・・・ワンコは抱っこすればOK
(ヒトが多かったので入るのは断念)

根津神社でつつじを楽しんだあとはお昼ごはんを食べに上野へ移動

「浜ちゃん」に来てみたところ・・・満席( ̄▽ ̄;)  ざ~んねんっ!!!
気を取り直して別のお店へ(社長さん、電話で確認ありがとです)

やって来たのは「ぶんぶん」さん♪ お好み焼きー、もんじゃーーー\(^o^)/
(店内ワンコOKだけど事前にお店へ確認してね)

DSC04224.jpg
リップちんとくれ子にはおイモを焼き焼き~


DSC04226.jpg



bunbun.jpg



DSC04233.jpg
味付けから焼き焼きまで全部社長さんがやってくれたんだけど
もんじゃもお好み焼きもバツグンにウママーーーですた♪

DSC04237.jpg

そして話をしていくうちに、こみちゃんと社長さんは学年が一緒ってことが判明
わかった途端、話し方が馴れ馴れしくなってスンマセン(笑)
子供の頃の話とか世代が同じだと盛り上がるんだよね~楽しすぎたぁ(^^;
話の流れで「ぽん酒」が飲みたいね~ってことになり2軒目のお店へ・・・

「浜ちゃん」に再度チャレンジ(笑)
満席だったんだけどね、少し待ったら案内してもらえたー

hamachan_20140501114015878.jpg



DSC04243.jpg
社長に酌をさせるこみちゃん(笑)
いや~日本酒っておいちーーー
また近いうちに「ぽん酒祭り」しよーね♪

浜ちゃんを出たところでとーちゃんに抱っこされてどんより顔のリップちん

DSC04257.jpg



DSC04259.jpg
方や社長に抱っこされキンチョー気味なくれ子


DSC04263.jpg



DSC04261.jpg

とーちゃんと社長が笑顔なのにリップちんとくれ子は・・・対照的で笑える(笑)


meguちゃん、社長さん、リップちん この日は楽しい時間をありがとでした♪
また飲み食い散歩にお付き合いよろしくーーーっ\(^o^)/


【おまけフォト】

meguちゃんからくれ子へお誕生日のプレゼント♪
DSC04266.jpg

ありがとーーーん


DSC04270.jpg
よかったね~くれ子♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.


スポンサーサイト

| 東京 | 12:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

