PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Eggs'n Things 横浜山下公園店へ♪


きょうは朝から行列覚悟でこちらへ行ってきました(^^;

IMG_7995_201405022054246df.jpg

『Eggs’n Things 横浜山下公園店』

久しぶり~なクリームてんこ盛りなパンケーキ♪

IMG_7979.jpg


IMG_7985.jpg

バナナと悩んだけど王道のストロベリーにしてみた♪

IMG_7987.jpg

そしてしょっぱい系はチーズオムレツ(笑)

v8yasai.jpg

飲み物はとーちゃんがV8ベジタブル、こみちゃんがアサイーバナナヨーグルト

結局、いつもと同じメニューになっても~た(笑)

IMG_7992.jpg
くれ子ちゃんはビーフアキレスね♪
相変わらずぶちゃいく顔全開でカミカミしてまーす\(^o^)/

そしてとーちゃんとかーちゃんはきょうも頑張って完食(笑)
美味しかったけど・・・
例のごとく最後はホイップクリーム地獄ですたぁ


さてと、美味しく食べた後はカロリー消費の為に
山下公園をれっつら・おさんぽーーーっ♪

IMG_8000.jpg
『氷川丸』

『よこはま花と緑のスプリングフェア~花壇展~』
今月6日まで開催されてます

くれ子ちゃんもちみっとだけパチリ♪

IMG_8006.jpg


IMG_8011_20140502213452b2a.jpg


IMG_8025_20140502213453eaf.jpg

暑かったせいもあるけど
きょうも絶賛ベロ出し祭りだ!わっちょーーーい\(^o^)/

エッグスンからそんなに歩いてないけど
何せ暑くて・・・早くも水分補給。。。

lemonade.jpg

さっぱりして美味しかった~

IMG_8035.jpg
また出ちゃってるし~(笑)


おさんぽ、続きま~す\(^o^)/


※4/29・30・5/1の拍手コメントにお返事書いてますので
お時間ある時にのぞいてみてくださいね~♪




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.






| 川崎・横浜 方面 | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

