PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨコハマさんぽ♪


きょうもお天気がよくて絶好のお出かけびよりでしたね♪
我が家はまーちゃんファミリーと幕張メッセで開催されている
『ペット博』へ行ってきやした\(^o^)/
写真の整理が出来次第あっぷしたいと思いま~す


前記事、おさんぽのつづき~

IMG_8046.jpg


山下公園~象の鼻パーク~赤レンガ倉庫をのんびりさんぽ♪


IMG_8041.jpg

おさんぽ楽しいね\(^o^)/


IMG_8048_2014050322060198d.jpg



IMG_8055_20140503220601fca.jpg

この日もモデルさんを頑張ったくれ子♪
だんだんジッとしていられる時間が長くなってきたね
待たせる時間を極力少なくするように
かーちゃんもカメラの勉強ガンバリマス(笑)


そしてこの日最後のお茶タイムは『ロータス』さんで。。。

IMG_8058_20140503220603987.jpg

お茶だけのつもりがついついパンも・・・


IMG_8059.jpg

野菜のタルティーヌ(っていう名前だったと思う・笑)

美味しかった~~~\(^o^)/


IMG_8063_20140503224417751.jpg

美味しいものいっぱい食べて、おさんぽもいっぱいして
楽しかったね、また来ようね!くれ子♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.


| お出かけ | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

