PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスびより♪


きょうも天気が良くてお出かけびよりなんですが・・・

金・土と二日連続で出かけたので本日はぷち引きこもりデーな我が家

朝から洗濯して掃除してこれから早めの昼ごはん♪

くれ子ちゃんは早くも窓辺を陣取って日光浴ちうです\(^o^)/

気持ち良さそうで何よりっす(笑)


では、本題!

ついつい出かけた先で食べちゃうアイスクリーム♪
(だから牧場が好きなのかも~笑)

もちろん、このお方もアイス大好き

IMG_7332.jpg

『アイスでしょ?しってるだっちゃ!』

決して教えたわけじゃないのに『アイス』ってワードは
すっかり脳内インプット済なくれ子ちゃん(^^;

ソフトクリームが無い時はコンビニのアイスで!

IMG_7340.jpg
待ちきれない様子なくれ子ちゃん

IMG_7347.jpg

普段、なかなか見ることのできない真剣な眼差し(笑)

IMG_7351.jpg

昔はペロってするだけだったのに
最近は躊躇なくガブっといきやがる(-_-;)

IMG_7353.jpg

あの~~~そのアイス、とーちゃんとかーちゃんも
食べるんですけど。。。
糸引いちゃってますがーーー

IMG_7362.jpg

ちろって出た舌がカワエエーーー(*≧∀≦*)

IMG_7367.jpg

これでおしまいだよ~

IMG_7357.jpg

くれ子さん。。。口の周りにアイスがついてるよ~(笑)


では、みなさま 引き続き楽しいGWを♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.


スポンサーサイト

| 日常 | 11:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まっちぃ おはよ~
今日で休みが終わると思うとユウウツだ~(笑)
また次の楽しみに向けて頑張って働くとするか(^^;
きょうからたけ子は仕事だからまたまたスーパー主婦
こみちゃんだよん♪
と言っても大したことはしないけどね~

これからの時期、舌チロ祭りが多くなるからうれしー(笑)

| こみ→まっちぃへ | 2014/05/06 11:16 | URL |

こんにちは^^
今日はスーパー主婦こみちゃんDAYですね☆
ウチは昨日1日お出かけで今日は休養DAY(笑)
チョビが朝からお疲れモードで^^;

横浜散歩から引き続き、舌チロ祭りに私もワッショイ^^*

| ☆まーさん家☆ | 2014/05/04 15:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

