PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pet博2014 in 幕張メッセ


こんちは♪
今朝の地震にはビックリ!思わず飛び起きたこみです(-_-;)
またもや『慌てず・騒がず』が出来ず反省しきり・・・
たけ子(あ、とーちゃんのことね)曰く
「くれ子の方がよっぽど落ち着いてるよ」
すまんのぅm(_ _)m


気を取り直して(笑)本題にまいります!


3日土曜日のこと
まーちゃんファミリーと幕張メッセで開催されている
『ペット博2014』へ行ってきました♪

IMG_8064.jpg


IMG_8069.jpg



IMG_8139_20140505153015f77.jpg

我が家の方が早く到着したので会場内で待つことに・・・

(ペット博・・・どんどん規模が小さくなってるような。。。)

IMG_8082.jpg
(まっくすねーさん、クーちゃん・・・まだかな~)

『Dog One GinzaI』さんでマッサージの予約やら
『Diara』さんでウマウマ試食やらをしてたら

まーちゃんファミリー到着!!!

IMG_8078.jpg
まっくすちゃん
IMG_8084.jpg
クレアちゃん

今日も一日よろしくねーーーってナデナデしてたら
ちょうどマッサージの時間になったのでブースへ

ささっ、くれ子さん 久しぶりのマッサージだよん♪

IMG_8097_201405051541181c6.jpg


IMG_8095_20140505154117e43.jpg

背中や腰をゆ~っくりマッサージ

そして

IMG_8104.jpg


IMG_8105_201405051541231c0.jpg

正しくはひっくり返されたわけじゃなく
くれ子自らヘソ天になってますた~(笑)


IMG_8100.jpg 

IMG_8106_2014050515454086e.jpg

くれ子~どう?気持ちよかった?\(^o^)/
マッサージ、また機会があったら受けてみようと思います♪

IMG_8118.jpg
ウマウマ作戦で接近中(笑)

会場内をぐるりと1周したところでランチ~

フードコートのテーブルは空きそうになかったので
会場を出でベンチで食べることに

hirugohan.jpg

鯖寿司と穴子寿司は試食させてもらって美味しかったので購入
みんなで分け分けし美味しく食べました♪
(あ、大分からあげと牛タンを撮るの忘れても~た)


会場内をもう一回りしてから近くのイオンモールへ散歩がてら移動(笑)

IMG_8140_20140505161406bec.jpg
歩く順番はいつもの通り\(^o^)/

IMG_8142.jpg


IMG_8144.jpg
いつの間にかクーちゃんが横にいて焦るくれ子(笑)
でもね、このくらいなら逃げなくなってきたー

いいぞーくれ子がんばれ~(^^♪

IMG_8149.jpg 

イオンモールのペット館を見ながら
スィーツ休憩をしてないことに気付くまーちゃん&こみちゃん(笑)

1Fにあるドトールでひと休み~
こちらのドトール、ワンコOKエリアがある有難いお店です♪
ドトールと言えばミルクレープ!!!
久しぶりに食べたけどサイズが小さくなったような気がしたのは気のせい?
美味しかったから許すけど(笑)

ドトールを出てスリーショットにチャレンジするも
どれもブレブレ写真ばかり(ち~ん)
その様子は、まーちゃんブログに載ってるので見てみてね♪
(まーちゃんブログ→


【おまけフォト】

funky_2014050516273361f.jpg

去年のペット博で買ったエクステを付けたファンキー姉妹\(^o^)/
まーちゃんにLINEで付けてくよ~って連絡をもらったんだけど
すでにその時間には家を出てたからくれ子は付けて来れず・・・
次回は付けていくからファンキー三姉妹しようね(笑)

IMG_8153.jpg

お手手がカワイイから載せちゃいます♪


まーちゃん、パパ、まっくすちゃん、クレアちゃん
この日も1日お付き合いありがとね\(^o^)/
次のイベントは7月かな?
その前にどこか遊びに行かなきゃね(^^;



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| イベント | 16:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まっちぃ~ どもども\(^o^)/
3ぴきオソロの洋服で~っす♪
カワイイをありがとね~
これでエクステを付けてたら
ファンキー三姉妹だったんだけどね(笑)
次回の楽しみってことで♪

ちょっと緊張してたみたいだけど
気持ちよかったみたいですぐヘソ天に
なってたー(笑)

| こみ→まっちぃへ | 2014/05/06 11:20 | URL |

こんばんは^^

お揃い服じゃないですかー♪
かっ・・カワイイー(〃∇〃)
エクステは次回の楽しみにしてます☆

マッサージ、気持ち良かったんですねー^^*
くれたん、ヘソ天とは♪

押し寿司、美味しそうですv-10

| ☆まーさん家☆ | 2014/05/05 22:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/05 21:50 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

