PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしはずかし写真を激写されるの巻♪


昨日はブログを始めておそらく初となる「くれあの華麗に走る」写真を載せることができて
かなり嬉しいこみです(笑)
我が子が元気に楽しく走る姿を見るのがいちばん幸せなことですよね
また近いうちにそんな姿を紹介できたらいいな~と思ってます!!!

さてさて、華麗な走りを披露した後は休日恒例の「南町田グランベリーモール」へ買い物に
行ってきました~(どんだけ好きなんでしょうか?・笑)

グランベリーモールへ行く途中、決定的瞬間が撮れました!!!!!

DSCF1134.jpg
とーちゃんを両手で押さえこんで求愛中(笑)く・くれあったら昼間っから大胆ね~

DSCF1135.jpg
しかもしかも、でぃーぷきっすだなんて…とーちゃん完全になすがままだし

DSCF1139.jpg
(ぷは~っ、満足満足)

ちなみにこの愛の営み現場はガソリンスタンドです(笑)
かなりの人に目撃されちゃった模様です
ダンナは健気にも「くれあが楽しいならいいか~」と前向きな姿勢(苦笑)

さっ、気を取り直してグランベリーモールへ出発でーす!!!

グランベリーモールではマックでお昼ごはんを食べることにして席を確保
くれあはかたときもとーちゃんと離れたくないので私がオーダー係です(苦笑)
その間、子供たちの賑やかな声や天敵ハトぽっぽーにワンワンするのを防ぐため
おやつ作戦で気を引くとーちゃん

DSCF1155.jpg

DSCF1157.jpg

DSCF1156.jpg

おやつのためならワンワンするのも忘れちゃうくれあなのです(笑)

たくさん走ったし、とーちゃんと気の済むまでキッスしたからやっぱりこうなるのね~

DSCF1168.jpg

【くれあの独り言】
とーちゃんとかーちゃんはほんとにグランベリーモールが好きです!ブログとかではアタチの
人慣れ・ワンコ慣れのためなんです~なんて言ってるけどホントは自分たちが来たいだけだと
思うです!でもやっぱり3人でお出かけするのは楽しいから頑張って歩いちゃうアタチです!


【おまけフォト】
DSCF1162.jpg
耳毛もあらわに爆睡中のくれあ嬢。。。カワエエって言葉しか浮かばない←親ばか炸裂中(笑)


スポンサーサイト

| 日常 | 23:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆風太郎ママさんへ☆

風ちゃんママさ~ん こんばんはー

まるで両手で押さえて「とーちゃん、おとなしく
するです」って感じでしょ~(^^
最近はチューも軽めが多かったのにこの日はなぜか
レロ~ンレロ~ンって長めの求愛でした(笑)
大爆笑しながらカメラを構えてしまいました~

もう、くれあの「パパ命」っぷりは家の中でも発揮
しちゃって少しでも姿がみえないとソワソワ(笑)
私の姿が見えなくてもヘソ天でガッツリ寝てるのに
かなり凹みますよ~(笑)ヤキモチ妬きまくりです!

| こみ | 2011/03/09 23:03 | URL |

☆きりんさんへ☆

きりんさ~ん こんばんはー

そうです!そうです!東名の横浜町田インター降りて
すぐですよ~
ワンコ連れにはやさしいアウトレットモールなんですよ
(だから行くところがないとついつい出没しちゃの)

グランベリーモールでも茅ヶ崎でも鎌倉でもどこでも
かけつけまーす(笑)
annちゃんとくれあ、sonaちゃんとhulaちゃん
みんなで会えたら楽しいだろうな~
なんだかワクワクしてきちゃった~(^^

4月に入れば新年度の有給も入るのでいつでもOKです(笑)

やっぱり…annちゃんも歯を使うんだね、くれあもだよ(^^
どこまでもそっくりで嬉しい~~~

| こみ | 2011/03/09 22:36 | URL |

こんばんは~
くれあちゃん、パパ大好きなんですね~^^
パパの胸にガシっと手をおいてレロレロ~なんて
たまんないでしょうね♪
ネンネの姿も赤ちゃんみたい^^
パパの上着と同じ色のくれあちゃん。。
まさしく一体化しちゃってますね^^
(こみさんヤキモチ妬いちゃうね^^)

| 風太郎ママ | 2011/03/09 21:49 | URL |

こんばんは!

グランベリーモールって、東名で横浜町田インターで降りればいいのかなぁ~
ご近所のわんこママさんが行ってきたって、確か前に言ってたのを思い出しました!
「行って見たい!」と思ってたので・・・

うちはおとうさんが交代勤務で休みが微妙にずれていくので、人が多そうな場所は平日休みの日にチャレンジするのですが!でもっ!くれあちゃんに逢えるならっ!

sonaのそっくりわんこちゃん、hulaちゃんは茅ヶ崎なんですよ。hulaちゃんにも逢いに行きたいから、鎌倉方面とかに旅行してもいいなぁ~なんて考えてもいたり・・・

うれしい計画案がいっぱいです。
新年度(4月以降)のお休みシフト表がでたら、検討しちゃいますね~

あっ!annのレロレロは、すごぉく、ダイナミックです。
こっち向けって感じで、歯も使うし(~_~;)

| きりん | 2011/03/09 19:49 | URL |

☆おたんたんさんへ☆

おたんたんさ~ん こんばんはー

お仕事忙しいのにコメントありがとでっす(うれP)
グランベリーモールのスタンプカードみたいなものが
あったらすぐ満杯になると思うよ(笑)
もうね通ってるって言った方がいいからーーー(^^

たぶん私に抱かれたら安心どころか超大暴れだよ~
悲しいけど白状しちゃうけど母娘の関係がますます
微妙なんだよね(笑)
レロレロは私にもしてくれるけど明らかにダンナにする
時の方が念入りなの~

おたんたんさん、頑張って生きていこう!!!(笑)

| こみ | 2011/03/09 19:31 | URL |

こんばんは~☆

ちょっとご無沙汰でしたー!
相変わらずグランベリーモール好きだね~(笑)

くれあちゃんはパパに熱心に求愛中だったんだ♪
下の2枚本当ににカワエエー!(笑)
大好きなパパに抱かれて安心して爆睡してるね!
(↑こみさんゴメン。。でも、事実…)

↓楽しそうに元気に走る姿を見るのが
飼い主としては一番うれしい瞬間だよね!
くれあちゃん"しっぽぴーん!"してる!
良く見ると大好きなパパが一緒に走ってるのかな?
だから余計くれあちゃんも嬉しそうなんだね♪
(↑こみさんゴメン。。でも、これまた現実…)

おたんたんもひとりぼっち多いから仲間だよ。。

| おたんたん | 2011/03/09 01:34 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん こんばんはー

アウトレットの中ではかなりワンコに優しいと
思います!我が家のくれあは人・ワンコ共に苦手
なので訓練を兼ねて結構な確率で出没してます(笑)
行くと言うより通ってると言った方が正しいかもしれ
ない…(他に行くとこないのかって感じですよね・笑)

もうね、悲しいぐらいパパっ子なんですよー
パパの姿が見えなくなると聞いたことがないくらいな
せつない声で泣いてますよ~
ちなみに私の姿が見えなくてもそんなに泣かないんです
微妙な母娘関係ですよね(苦笑)

| こみ | 2011/03/08 23:52 | URL |

☆ノエルママさんへ☆

うわ~ん 残念っ 一緒にと言っておきながら
土曜日はあいにく都合がつかず…(がっくし)

やっぱり広いんだね~
公園にはお弁当がいいよーって私はおにぎりぐらい
しか作れないけど(笑)

遠いからまた次回にってわけにはいかないけど
ぜひまた予定が合いそうな時にお願いしま~す

| こみ | 2011/03/08 23:37 | URL |

こんばんはー
グランベリーモールって私は行ったことがないんですけど
お友達もよく行っているんですよ
わんこにもやさしいし楽しいんだろうなぁ
見ていたら行きたくなっちゃいました^^

くれあちゃんはほんとにパパさんが好きなんだね^^
好き好きアピール、かわいいなぁ
こうやって一緒にお出かけできるのが
楽しくてたまらないんだろうなぁ♪
パパさんの腕の中で安心しきって寝ている姿
ほんとかわいいです~♪

| クレまま | 2011/03/08 23:14 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん こんばんはー

いやーん、出社前の忙しい時にコメントありがとです
調子がいいと頑張って更新しちゃう私です(笑)

私の存在はどこへ~~~?ってぐらいにパパ命の
くれあです(泣)最近のチューはそんなに激しくなかった
のにこの時はレロンレロンレロ~~~ンって感じで側で
みてた私は爆笑でした(笑)

え~ママ犬さん、夜の11時に散歩って…気をつけてね
防犯と風邪対策はしっかりと~だよ!!!

リンタンはきっとおやつよりママ犬さんを選ぶと思うけど
信頼関係がいまいち危うい私はおやつに負けちゃうだろうな
まずは散歩をサボらず行くことだよね…
頑張るよ~ダイエット散歩(笑)

| こみ | 2011/03/08 22:58 | URL |

☆絵描きやさんへ☆

絵描きやさ~ん こんばんはー

絵描きやさん、褒めていただきありがとです!
チューもねほんとは飛びついてくるからあんまり
させたくないけど…いざされちゃうとなすがまま
なんだよー(笑)
きっと男の人の方が優しいんだと思うんだ(^^

うんうん、やっぱり行きつくところは「カワエエ」
ですよね~
もうねそれしかうまい言葉が見つからずです(笑)

絵描きやさん、これからもワンコ道を極めつつ
親バカ全開でカワエエ我が子を愛して行こうね!

| こみ | 2011/03/08 22:40 | URL |

こみ様

こんばんわー。我が家は土曜日行こうかと思ってたのですー。予定が合えばご一緒に~。

今回はお弁当持って行こうかと思ってたんです。広くて全部回りきれてないので、食事でもしながら、ゆっくり回ってみようかと思って~。

ここの公園のドッグランはパスなんですけど、ひろーい芝生広場で走ろうかな~と思いまして♪

食事出来る売店もあるんですけど、この前食べたら”うーん・・・”だった気がして。

良かったらぜひー★

| ノエルママ | 2011/03/08 22:23 | URL |

☆ノエルママさんへ☆

ノエルママさ~ん こんばんはー

エヘへ、また出没しちゃったー頻度多過ぎだよね(笑)
やっぱりノエルママさんも散財しちゃうのね~
最近はそれでも少しは考えて買うようになったんだよー
くれあ、洋服嫌いなのにね(笑)

ママさん、遅ればせながら我が家も公園に目覚めてしまい
ましたよ~(^^
くれあも他のワンコを気にしつつプチ暴走をしてくれたか
ら嬉しかったのだ~
正しい暴走の仕方はノエル先生にレクチャーしてもらおう
と思ってまーす
週末は昭和記念公園に行くの???え~都合が合えば一緒
したいな~

| こみ | 2011/03/08 22:18 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんはー

最近はチューといっても一舐め、二舐め程度で
終わるのにこの時はかなりしつこくレロンレロン
してたんだよ~(^^
あまりに大胆なチューにダンナは無抵抗でした(笑)
やっぱり娘を持つパパさん達はアマアマになっちゃう
んだね~

グランベリーモールは毎週に近いくらい行ってるかも…
行くっていうより通ってるの方が正しいよね(笑)
この辺りではワンコに優しい場所だからついつい足が
向いちゃうんだよね~で、何かしら散財というパターン
です(笑)

| こみ | 2011/03/08 22:08 | URL |

☆lolapeetさんへ☆

lolapeetさ~ん こんばんはー

lolapeetさんがコメント攻撃をしてくれたおかげで
きりんさんとも知り合えたわけだから感謝してるよん(^^
いつか会いたい(会わせてあげたい)野望を秘めつつ
Codyくんの動画を見て表情も似てるけど動きとかが似てる
よね~
あまりに似過ぎて笑っちゃうもん(笑)

これからもドンドン、コメント攻撃待ってるよ~
私も開始しちゃうね(^^

| こみ | 2011/03/08 21:50 | URL |

昨日、すごい勢いで訪問終了し、疾走クレア姫にコメントいれ損ねたので、出社前にきたら、もう次の記事が~~~。

可愛いね^^
父ちゃんほんとにILoveYouなんだぁ。
おやつに真剣で、吠えるの忘れるクレアタン^^

昨日、ダイエット散歩に夜11時近くに行き、最近寒いし、道路きちゃないので歩きたがらない、りんタンをおやつで釣りました。。。。
わき目も振らず、歩いてきました。

君たちは何者?
おやつとママのどっちを選ぶと一度きいてみたい~~(笑)

| ママ犬 | 2011/03/08 10:41 | URL |

おお、パパさんのワンコ道
立派ですね(笑)
たしかにカワエエってしか出ないですよね。
親バカとしては(笑)
頭の中には、たくさんの感情や想いが溢れてるのに
見るとカワエエってなちゃうんですよね~(笑)

| 絵描きや | 2011/03/08 07:57 | URL |

こみ様

また出没ですね(笑)頻度多すぎですよー。アウトレット好きなんですけど、手ぶらでは帰らないから行くのが怖い・・。ペッパラとかまず入ってしまうしー。

我が家は公園ばっかり(笑)ノエルが好きだから良いんですけどね~。
来週の3連休は2日間パパがお仕事だから今週末はお天気良ければちょっと遠出して昭和記念公園とか行っちゃおうかな~とか思ってたりしています。
遠いのが難点なんですけど(汗)


しっかし。くれあお嬢様はパパっこですよね~。
こみさん見ていない所で付き合ってる?かもですよ。

やっぱり男の子いっちゃいますーぅ???

| ノエルママ | 2011/03/08 07:09 | URL |

こんばんわぁ~♪

きゃー、くれあちゃんと
パパさんの会いの劇場
公開しちゃっていいの~??(笑)
やっぱさー、女の子だから
パパってアマアマになるんですよねー。
うちもそうだよ~

グランベリーモール、毎週行ってるんですか?
確かにワン子が多いよねー。
うちも色々行きたいけど
行くと絶対何か買っちゃうからヤバイの。。。

| くるみん | 2011/03/08 00:15 | URL |

こみさん、こんばんわぁ。

しっかし、くれあちゃんの表情全部、Codyとそっくりですよぉ。実は他にもぶらそりちゃんのBlogを見つけたことはありましたが、本当にそっくりって思ったのはAnnちゃんとくれあちゃんだけでして、そんなこんなでコメント攻撃を開始したわけです。

ですよねぇ。「かわいい。かわいすぎる」

| lolapeet | 2011/03/07 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/83-844596b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

