PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しの長座布団♪


こんちは♪

GWの休みも今日が最終日!
明日から会社だと思うとユウウツだ・・・
でも水・木・金の3日間を乗り切れば土日だ(笑)

が・がんばれ、アタシ(^^;

さて、本日のタイトル。。。

以前、シマホで買った長座布団が汚くなったので
そろそろ買わなきゃな~って思ってたところ

先日、R子が新居に引っ越すっつーことで
手伝いをしたのね

そしたら手頃な長座布団(お昼寝マットって言うのかな)を
処分するっていうじゃないの
処分するには勿体無いくらいキレイだから
遠慮なくいただくことに(^^;

DSC03975.jpg

くれ子ちゃん・・・R子が愛用してた長座布団と知ってか知らずか
広げた途端、早くもお気に入りになったよう(笑)

DSC03976.jpg

R子のニオイがするらしく、すっかり定位置になっても~た
(あたしが座るはずだったのになぁ・・・笑)

DSC03983.jpg

気持ちよさそうに寝ちゃった(*^_^*)
R子の夢でも見てるんだろうか?


そして、先日新居にお邪魔した時の様子・・・

IMG_7938.jpg

R子と居られることが嬉しくて仕方ないくれ子♪

IMG_7941.jpg

R子が隣の部屋に行くとこんな感じで
ジーーーッと様子を伺うくれ子(笑)

IMG_7946.jpg 

自分の家のようにくつろぎまくるくれ子ちゃんでした♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 11:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Cheeさん こんばんは~

あらためておめでとです♪
これからも楽しいブログ楽しみにしてまーす!

そうそう哀愁漂っちゃってタイヘンなの(笑)
仲良くできるのは嬉しいことなんだけど・・・
ちみっと妬けちゃうオイラでっす(^^;
後姿、確かに哀愁漂ってるよね(笑)

まるで自分の家と勘違いしてるかのごとく
くつろぐくれ子でーす(*^_^*)

| こみ→Cheeさんへ | 2014/05/08 21:15 | URL |

まっちぃ こんばんは~

どっちが飼い主?って感じだよ~(笑)
ラブラブっぷりがハンパないの(^^;
仲良しなのは嬉しいんだけどちみっと
フクザツでっす!

最近、スカートを履くコトが多い
女の子・くれタンでーーーっす\(^o^)/
可愛いをサンキュっ♪

| こみ→まっちぃへ | 2014/05/08 21:07 | URL |

こんにちはー
お祝いコメントありがとうございます♪

くれ子さん!
哀愁漂う後ろ姿がめちゃかわいい〜(おちりもかわいい)

くつろげるお家が増えてよかったね〜

| Chee | 2014/05/07 22:49 | URL |

こんばんはー^^

くれタン、本当にR子さんが大好きなんですね♪
すっかり寛いでる~(* ´艸`)
R子さんを追ってる後ろ姿、いじらしいです☆
女子のフリフリワンピ、やっぱいーですね^^*
くれタン、今日も可愛いぞーーーi-237

| ☆まーさん家☆ | 2014/05/06 21:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

