PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココナッツマンゴーぱん♪


先日、わんわんカーニバルで出店してた
キッチンドッグさんでココナッツマンゴーのパンを購入♪

DSC03881.jpg

見た感じもだけどココナッツにマンゴーって
美味しいに決まってる~~~\(^o^)/

実際ちみっと試食してみたけど・・・食えなくない(笑)


DSC03900.jpg

袋をガサゴソさせてると・・・
待ってました!とばかりにスタンバっちゃうくれ子
前に出過ぎーーー(笑)

DSC03907.jpg

笑っちゃうくらい真剣な眼差し(ジジジーーーっ)

DSC03904.jpg

ヨシっ!と同時にパクーーーっ(笑)

DSC03901.jpg

美味しかったみたいで舌ちょろり(*≧∀≦*)

DSC03916.jpg

美味しかったね♪ また今度買ってあげるね~(^^;



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





スポンサーサイト

| 日常 | 22:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まっちぃ どもども(^^ゞ

エヘヘ~ちみっとだけ試食しちゃった(笑)
くれ子はパンも大好きだからそりゃもう大コーフン(^^ゞ
きっとあたしの指もパンに見えるんだろうね~
そうそう、決して痛くないんだけどついつい大袈裟に
「くれ子~痛いよーーー」って言うと一瞬、ヤバっ!って
顔するんだよ~
チョビちゃんと同じで反省してるらしい(笑)
そんなとこが可愛くてしかたないよね♪

| こみ→まっちぃへ | 2014/05/09 21:37 | URL |

こんばんは^^

ココナッツマンゴーパン☆
私が食べたいでっす(* ´艸`)
くれたん、こみさんの指まで深くパクっといきましたねー(笑)
でもワンたちってちゃんと加減を知ってて痛くないですよね♪

時々チョビはウマウマ興奮が勝って私の指に歯が当る事が^^;
その後は反省してますけどねー(* ̄m ̄)

嬉しそうなお顔でパク&舌チョロリですねー(≧▽≦)

| ☆まーさん家☆ | 2014/05/09 20:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

