PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

grooming day♪


今日はグルーミングデーだったくれ子ちゃん♪

DSC04334.jpg

ただ今、絶賛イイ匂いちう\(^o^)/

おちりの周りもスッキリ・さっぱりカットしてもらったから
恥ずかしいぐらいに丸見え(笑)しばらくマークで隠さなきゃね♪

DSC04340.jpg


そしてゼッタイに増量中かと思いきや・・・

前回(3/16)の4.93kg から4.82kgに減ってた\(^o^)/
ヨシヨシこの調子でもう少し頑張ろっ!


やっぱりお手入れって疲れるんだろうなぁ
家に帰ってからはヘソ天で爆睡っす

DSC04347.jpg

しっかしいつ見ても豪快なヘソ天姿だよね~(笑)
安心してるんだな~って幸せな気持ちでいっぱいになるこみでした♪


それではみなさまステキな週末を♪

Have a nice weekend !!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





スポンサーサイト

| 日常 | 22:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

acoちゃん こんばんは~

このベロ出し写真はトリミング後だよん\(^o^)/
最中の写真とかも撮ってもらいたいとこだけど
なんだかダメっぽくて(お願いしたことないんだけどね・笑)
ケモノ臭プンプンなくれ子だったけどあと数日はイイ匂いかな♪

女の子なのに豪快すぎだろーーーって感じもするけど
そこがアロマちんとくれ子のイイところだよね(^^;
うんうん、すっごくリラックスしてるんだろうね~

スタバのチョコバナナは確実なのは午前中かと!!!
あたし仕事抜け出して買いにいってるもん(笑)
acoちゃんの飲んだ感想聞きたいぞーーー\(^o^)/

| こみ→acoちゃんへ | 2014/05/10 22:21 | URL |

こんばんは!

くれたんトリミングお疲れさま~!
ベロ出し写真めっちゃキャワワ♪
トリミング前かな?終わってとーちゃんに抱っこしてもらった時かな?

アロマもだけど、くれたんもほんと豪快ですよね^^
リラックスしてくれてるんだと思うと嬉しいですよね♪
ちょっと女の子としてどうなの?っていう顔と体勢のことも
多いけど(笑)

↓バナナまる一本入ったフラペチーノ、始まる前から気になってました!
今日やっと行けたと思ったらもうやってなかった(爆)
ショック。。。

☆コメレス
アロマのうちの子記念日にお祝いコメありがとうございました♪
はい、これからも頑張って広報活動してもらいたいと思います^^

| aco | 2014/05/10 00:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT