PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉・由比ガ浜へ♪


きょうはこみ家的にはかなりゆっくりめの出発で
鎌倉の由比ガ浜へ行ってきやした\(^o^)/

IMG_8226.jpg
鎌倉駅に着いて早々パチリ♪
由比ガ浜までは江ノ電に乗るって手もあるんだけど
この日は散歩がてらのんびり歩いてみることに・・・

小町通りとは駅の反対側にある
御成通りを「くれさんぽ♪」

IMG_8227_20140510211351099.jpg

あ、この洋服が先日スナビさんで試着したら
意外と可愛くてまんまとお買い上げした
キャミ&スカートでーっす(笑)



気になるお店は帰りにじっくり寄ってみよ~っと!


初めて歩くところって探検気分でワクワクするアタシ♪
くれ子さんもいつもより念入りにクンクン活動(笑)

歩いて20分ほどで目的のお店に到着!

11時オープンまでは30分近くあるので
お店の方に名前と人数を伝えて時間をつぶすことに

せっかく由比ガ浜へ来たんだから海を見に行かなきゃね(^^;

IMG_8232.jpg



IMG_8240_20140510211354f4b.jpg

くれたん、きょうは海がメインじゃないのだーすまんのぉm(_ _)m 


IMG_8247.jpg

海って気持ちいいね♪

波はニガテだけど波を攻める(追っかける)のは
大好きな くれ子\(^o^)/

そろそろ水遊びの計画も立てなきゃね♪
とか何とか話していたら・・・

おっ!そろそろイイ時間だっ

ふたりといっぴき、足取り軽やかにお店へれっつら・ごー

ご飯の様子・・・つづきます♪


【おまけフォト】

IMG_8250.jpg 
お店の入口をチラっと(^_-)-☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 鎌倉 | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

