PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉 松原庵で昼ごは~ん♪


きょうはお昼前からR子とお出かけ~
くれ子は大好きなR子がいるからはっちゃけまくって
そりゃもう大騒ぎ(笑)

R子とイチャイチャしてる様子を見ると
とてもヒトが苦手には見えないんだけど・・・謎だ~

そして好き好き攻撃でかなり体力を消耗したらしく
家に帰った途端バタンキュー(笑)
ただ今、爆睡ちうです(^^;


それでは、本題!

お昼ご飯をいただくお店へやってきたこみ家

ずーっと来てみたかった『鎌倉 松原庵』さんです

IMG_8230.jpg 

おっされ~なお蕎麦屋さん(笑)

写真左側がテラス席でワンコOK

IMG_8256.jpg
マットを敷けば椅子の上もOKです♪
カートOKかは聞かなかったけど広さ的には置けなくはない・・・かな

IMG_8251.jpg

テラス席の奥が「松原庵 カフェ」でお茶やスィーツが楽しめます♪

IMG_8260.jpg

アラカルトでも頼めるけど 『由比』コースを注文
追加料金で天ぷらを海鮮のあられ揚げに変更できるので
こみちゃんのをそれに変更してみた!

IMG_8263.jpg

『彩り七種盛り合わせ』のお品書き

IMG_8274.jpg

上の段右から鮮魚(ひらまさ)のカルパッチョ、バーニャカウダ、茄子の南蛮漬け
下の段右から揚げ蕎麦の豆腐味噌添え、鴨わさ、
青豆豆腐の醤油豆がけ、七穀餅の揚げ出し

どれも(鴨わさ以外)すごく美味しかったぁ
鴨わさも美味しかったそーです(たけ子・談)

IMG_8266.jpg
他のテーブルに料理が運ばれてくるたびに
いちいちチェックするくれ子(笑)

matsubaraan.jpg

浅漬けの盛り合わせとだし巻玉子も食べちった♪ うままーーーっ\(^o^)/

IMG_8275.jpg

飲むつもりは無かったんだけど・・・
飲んじった(笑)
最初の1杯だけたけ子に注いでもらってあとは手酌(≧m≦) 

IMG_8279.jpg


IMG_8282.jpg


IMG_8280.jpg

エビ天が好きなので追加料金が掛かっても
海鮮のあられ揚げにしてよかった~うんまーーー\(^o^)/

IMG_8281.jpg

お蕎麦も美味しかった♪

味の表現が乏しくて残念なんだけど(笑)ホントにどれも美味しかったです!

お店の雰囲気もステキだし店員さんの対応もイイし
料理のお値段は少々高めだけど(鎌倉だもんね)
くれ子と一緒に美味しいお蕎麦を食べることができれば問題なっしー♪

またいつか食べに来ようっと!


帰りも歩いて鎌倉駅へ

この日、もうひとつスィーツ・ミッションがありまして(^^;

IMG_8293_20140511183440643.jpg

『パレタス 鎌倉店』

TVの旅番組で見て食べたかった
アイスクリーム(アイスキャンディー)の専門店

paletas.jpg

持ち帰りますって言ったらカップに入れてくれました♪

左が「Ichigo Milk」 右が「Annin Mango」

フルーツたっぷり自然な甘さが美味しいーーー
くれ子ちゃんにもちみっとおすそ分け♪


お蕎麦で満足、アイスクリームで満足・・・
大満足な鎌倉・くれさんぽでした\(^o^)/


【おまけフォト】

この日は乗らなかったけど・・・

IMG_8287.jpg
江ノ電♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





スポンサーサイト

| 鎌倉 | 19:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くるみんちゃん こんばんは~

エヘヘ~やっぱりくるみんちゃんも
チェック済だったかーーー(笑)
テラス席はワンちゃんOKだよん\(^o^)/
ちみっと値段は高いけど料理は美味しいし
お店の雰囲気もすっごくいいからくるみん家も
ぜひぜひ~~~(^^;

アイスは種類がいっぱいで悩みそうだったから
HPで確認してからお店に行っちゃった(笑)

くれ子がR子とイチャイチャする様子を見ると
ホントにヒトが苦手なの~って思っちゃう(笑)

| こみ→くるみんちゃんへ | 2014/05/13 19:46 | URL |

まっちぃ こんばんは~

昼からポン酒!!!
まっちぃならわかるよねーーー(笑)
夜よりご機嫌になるのが自分でも
わかる~\(^o^)/
こちらのお店、ちみっと値段が高いかな~って
思うんだけど美味しいしお店の方の接客も
感じがいいし雰囲気もいいからまた来たいな♪

アイスもウマかったよ~ん(^^;
(あたしも美味しいしか言葉が思いつかず・笑)

洋服、褒めてくれてありがと~ん!嬉しいぞ♪

| こみ→まっちぃへ | 2014/05/13 19:34 | URL |

こんにちわぁ~♪

わおー!!!
松原庵さん、私も何かでテラスがあることを知って
犬いいのかなーーーー、なんて思っていました。
いいんですね~^^
ステキ情報ありがとう。
こみちゃんのブログはいつも美味しそうなものがいっぱい載ってる^^
アイスも食べたくなっちゃった。

くれ子ちゃんがR子さんにイチャイチャしてるとこ
見てみたい |柱|_ σ) ソォーッ

| くるみん | 2014/05/12 16:52 | URL |

こんばんはー^^

素敵なお店&美味しそうなお料理!!!
そして昼からポン酒~(≧m≦)
ご一緒したいデス☆

アイスもすっごく美味しそう♪
(美味しそうばっかりな私~^^;)

NEW服も似合っててカワイイなーくれたんv-10

| ☆まーさん家☆ | 2014/05/11 22:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

