PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブサ可愛いくれ子さん♪


くれ子~~~どっかにブログネタ、落ちてない???

DSC04354.jpg 

何言ってるだっちゃ?って顔のくれ子(笑)

とりあえずくれ子の写真は撮っておくか!ってカメラを構えたら・・・

DSC04348.jpg

なんかひっくり返ってた~(;)

くれ子ぉ~~~ブログに載せるんだから可愛い顔しよ~よ

ま、これはこれでブサ可愛くて好きだったりするんだけどね。。。

DSC04362_201405152158204f4.jpg

ちみっと体勢を動かしてみたけど
うらめしや~~~なお手手はそのまんまなのね(笑)
でも、この姿も可愛くてスキーーー♪
(親ばかちんだからスルーしてちょ・笑)

DSC04373.jpg

そんなこんなで(ネタを仕入れるために)週末が待ち遠しい
くれ子さんとこみちゃんでした\(^o^)/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

