PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ど~しても気になるらしい(笑)


こみちゃんが食べ終わったヨーグルトの空き容器

プレーン味ならちみっとあげたんだけど・・・

ジーーーっと見つめるちっこいお目目には勝てず

あっけなく空き容器を進呈(笑)

IMG_8333.jpg

ほんの少し残ってるヨーグルトをペロ~ン♪

IMG_8339_2014051623145114c.jpg

つっこみ過ぎだっつーの(^^;

IMG_8342.jpg



IMG_8346.jpg

鼻、ひん曲がってまっせ~~~(笑)

IMG_8343.jpg

教えてあげたのに睨まれた(笑)


取りませーーーん!!!


IMG_8371.jpg

嘘つきこみちゃんの言うことはあまり信じてないらしい(ω)

IMG_8374.jpg

今度はプレーンなヨーグルトを買ってくるから
一緒に食べようね♪

IMG_8377.jpg

ベロ出し、あざーーーっす\(^o^)/




 それではみなさまステキな週末を♪

Have a nice weekend !!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

