PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なみのこ村でBBQ♪ ①


こんちは~っ♪

朝からスッキリ青空~な こみ地方\(^o^)/

こんな日はガンガン遊びに行きたいとこだけど・・・

あいにくたけ子は日曜出勤デー

仕事じゃ仕方ないもんね

くれ子ちゃんとのんびりぐで~んと過ごしたいと思いまふ(笑)


さて、本題です・・・

昨日は小田原にある【なみのこ村】で
今年お初のBBQをしてきました♪

IMG_8405_20140518104402342.jpg



IMG_8484.jpg 

小田原・根府川の海岸沿いにあり
オートキャンプ・バーベキュー・ダイビングなどが楽しめます♪

旅番組と言えばテレ東だ!と信じて疑わないこみ家(笑)

少し前に「ドラGO・湘南BBQドライブ」で紹介されていて
海を見ながらのバーベキューもいいよね~って
(番組ではすっかり暗くなってたけど・笑)

IMG_8386.jpg

今回は屋根つきのテラスを利用してみました~

我が家の他にも予約をしてる方が数組
土日祝日は予約がベターかもです

IMG_8450.jpg


道具一式を準備している最中・・・くれ子さんは?と言えば

IMG_8389.jpg

なんだか楽しそうであ~る(笑)

あ、椅子はくれ子ちゃん用に1脚だけ用意
カートでもよかったんだけど雰囲気重視っつーことでね(^^;

IMG_8391.jpg

全然構ってもらえないから不貞腐れちう(笑)

BBQを始める前にちょっと海までさんぽ♪

IMG_8402_2014051811170435b.jpg



IMG_8403.jpg

防波堤でパチリ♪

やっぱり海って気持ちいい~ね\(^o^)/

IMG_8412.jpg


そろそろ準備に取り掛かりますかーーー


IMG_8418.jpg

くれ子の分もちゃ~んとヤキヤキするからちみっとお待ちを~


つづきまーす♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 小田原 | 11:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

