PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なみのこ村でBBQ♪ ②


(前記事の続きです)

いよいよBBQのはじまり~はじまり~~~(^^;

IMG_8430.jpg

起こしちう\(^o^)/


無事に火起こし完了

これから怒涛の焼き焼きタイムに突入♪

IMG_8433.jpg

まずはくれ子ちゃんのササミを焼き焼き(あ、写真撮り忘れた)

ホタテにほっけ、たけ子用セブンの金のウィンナー(笑)

IMG_8388_20140519223351efb.jpg



IMG_8432.jpg

そしてこれがくれ子用ササミ焼き

くれ子用おにぎり(笑)

IMG_8434.jpg

はいはい・・・(^^;

IMG_8435.jpg
ササミ焼き焼き♪美味しいでしょー

IMG_8447.jpg

いか一夜干し&肉

IMG_8448.jpg



IMG_8449.jpg



naminokomuraBBQ.jpg

きっと白飯が食べたくなると思ったから用意しちゃった(笑)
持ってきて正解!!!ウマーーーっしゅ\(^o^)/

ホッケにご飯、これに味噌汁があればBBQと言うよりは定食だな

野菜類を忘れてきちゃったからなんか全体的に茶色(笑)
ピーマンとトウモロコシって大事ね(^^;

IMG_8443.jpg

そう言えば・・・
海を見ながらBBQって言ってた割に
BBQの最中はほとんど海を見てなかった(笑)


ワイワイ楽しんだあとは少しだけ散歩しま~す♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 小田原 | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

