PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BBQのあとはアホ走り~


BBQを楽しんだ後は炭の温度が下がるまで再びおさんぽ♪

IMG_8506.jpg

くれた~ん、おさんぽするよ~ん(^^;

ま、散歩と言っても防波堤の横を歩くだけなんだけどね(笑)

IMG_8487.jpg

しっぽアゲアゲで楽しそうなくれ子さん

そして久しぶりにアホ走り~~~\(^o^)/

IMG_8501_20140520220407b20.jpg





IMG_8502.jpg





IMG_8503.jpg

ちかい、ちかい(笑)

アホ走り写真も撮れたことだし(^^;

またまた防波堤でパチリ

IMG_8470.jpg



IMG_8469_20140520220703e6c.jpg



IMG_8474.jpg 



IMG_8483.jpg


この日、何度か「かわいいですね~」って
声をかけてもらったくれ子さん

愛想良く!とは言わないけどさ・・・
そのたびにギャン吠えするのはやめれ~( ̄Д ̄;;
ギャン吠えするくせにおやつはもらうって
失礼なヤツだな(笑)

ワンコを飼ってる方だったのでお願いして
おやつをあげてもらいました♪

こうやって少しづつヒトに慣れてくれればいいな~


今年初のBBQは定食ちっくな料理になっちまったけど(笑)
それはそれで美味しかったから、ま・いっか(*^_^*)

さてと次回はどこで焼き焼きしよーかな♪


【おまけフォト】

IMG_8465.jpg

どっから顔だしてんだよーーー(笑)
でも、、、かわいいな


※拍手コメントにお返事してマス!お時間ある時にのぞいてちょ♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 小田原 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT