PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラとヨロイヅカ♪


前記事、しいたけ狩りの続き~

しいたけをたらふく堪能したあとは・・・

『小田原フラワーガーデン』へ\(^o^)/

もはや定番ですな(笑)

Laniママ、大正解っす♪\(^o^)/

お昼過ぎの到着だったので駐車場は満車!

・・・だと思ったので

今回はフラワーガーデン隣にある

『おだわら諏訪の原公園』に駐車したのだ~

駐車場から連絡通路を通ってフラワーガーデン「渓流の梅林」へ

おさんぽしながらパチリ♪

IMG_8602.jpg

なかなか揃わない3ぴき(笑)

IMG_8622.jpg

ann♪ann♪がバッチリカメラ目線なので採用(^^;


IMG_8625.jpg

ニッコリ笑顔なくれ子さん♪


IMG_8624_2014052923585425f.jpg

ち~とばかしsonaちゃんの顔が隠れちゃってザンネン!


IMG_8599_2014053000043906e.jpg

つぼみ(?)が金平糖みたいでカワイイっしょ~
ツツジ科のカルミナっていうお花です


梅林でパチリとしたら・・・

今がちょうど見頃のバラ園に移動で~っす

IMG_8642.jpg

くれ子がもう少しann♪ann♪に近づいてくれるといいんだけど・・・

IMG_8637.jpg

仲良し姉妹♪


IMG_8647_20140530000443dd2.jpg

実はくれ子も嬉しそうでしょ(笑)


IMG_8651_20140530000446af0.jpg

うふっ・・・かわええ~~~(*≧∀≦*)

IMG_8688_201405300013210ea.jpg




rose.jpg


バラのいい香りがプ~ンと(笑)


IMG_8654_20140530001316284.jpg

くれ子の表情が非常に残念な1枚(;)


IMG_8675.jpg




IMG_8722_20140530002144444.jpg



IMG_8715_2014053000214517e.jpg



IMG_8706.jpg

リアル姉妹でパチリ♪

やっぱり斜めっちゃう、くれ子であった・・・(笑)


IMG_8728.jpg
水が湧き出るところに くれ子あり(^^;
濡れようがお構いなっしーなのでした(笑)


バラをたっぷり堪能したあとは・・・

小田原と言えばこれまたド・定番な『ヨロイヅカ』さんで
おやつタ~イム♪

IMG_8747.jpg

ケーゼ(チーズケーキ)とジャン・ピエール(チョコレートケーキ)
ジャン・ピエールはピスタチオのクリームがうまま~~~でした
きりんちゃんが食べたケーキも美味しかったぁ


しいたけ狩りして綺麗なバラを見てヨロイヅカでうまま~な1日でした!
バイバイする前に「鈴廣」に寄ってかまぼこを買って
それぞれ帰路についたのでした♪

きりんちゃん、この日も超絶楽しかったね\(^o^)/
お土産&むちゅめ達お揃いの洋服も嬉しかったよ~ありがとね♪

また、遊ぼうね!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 小田原 | 19:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとです♪

Laniママ、大当たり~~~\(^o^)/
HPで確認したらちょうど見頃だったみたいで~
間近でジーーーッと見なけりゃ十分楽しめたよ(笑)
フラワーガーデンもよかったけど次回は車を止めた
諏訪の原公園で遊んでみたいと思ってます!
(Lani家は遊んだことがあったよね~)

噴水に近づけたらぜ~ったいにズンズン行っちゃうって
わかってるくせに近づける飼い主(笑)
今年もまた川遊びに連れて行こうと計画してるけど
またきっと温泉みたく浸かっちゃうんだろうな(^^;

| こみ→Laniママさんへ | 2014/06/01 08:57 | URL |

こんばんは~♪

当たりだったーヾ(@^▽^@)ノイエイ☆
めっちゃ綺麗!
かわいいみんなとバラを見てたら
全盛期は過ぎちゃってると思うけどやっぱり行きたくなりましたU^ェ^U
期待しないで行って来ようかな♪笑

くれあちゃん、今年の水遊びが待ち遠しいね~(^ー^* )フフ♪

| Laniママ | 2014/05/31 19:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

