PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

eggcellentで朝ごは~ん♪

 
こんちは~でごじゃいます\(^o^)/

きのうは朝から「夏か?」って勘違いしちゃうほど暑い中
こちらで朝ごはんを食べてきました♪

場所はギロッポンヒルズ・・・もとい六本木ヒルズ(笑)

お店はコチラ↓↓↓

IMG_8840_201406010948233ce.jpg 
【エッグセレント】さん

たけ子が大好きなエッグベネディクトがお目当て♪

テラス席・ワンコOKです

IMG_8847.jpg

あ、我が家が座ったソファー席を撮るの忘れても~た(笑)
※写真の左側がソファー席になります

IMG_8792.jpg

マット等を敷けばイスに乗せてもダイジョーブ

迷うと困るので事前にHPでメニューをチェック!!!

数年前にハワイで食べてから
エッグベネディクト好きになったたけ子が注文したのが

Original Benedict &A.M. Eggcellent Benedict
オリジナルベネディクト&アボカド・マグロ エッグセレントベネディクト
(舌、噛みそう・笑)

そして甘い系担当のこみが注文したのが

Coconut Pancake
ココナッツ・パンケーキ

IMG_8777.jpg
あたちも食べれるでつか?by くれ子

う~ん。。。料理が来てから考えるね(笑)

IMG_8797.jpg

来てから考えるって言われ不貞腐れるくれ子(;) 

イイ子にしてたらご褒美はあるかもよ!

IMG_8787_20140601094819076.jpg
嬉しそうであ~る・・・
ま、単純な娘だよね(笑)

そんなこんなしてたらお待ちかねの料理が運ばれてきたよ~

IMG_8805.jpg

左側がオリジナル・エッグベネディクト
右側がパンの代わりにご飯の上にアボカドとマグロが乗っかってる
エッグベネディクト、コレ斬新で美味しかった\(^o^)/

eggcellent2.jpg

記念にポーチドエッグからトロ~りと黄身が出てくるところパチリ♪


IMG_8803.jpg
ふんわりモッチモチなパンケーキ♪
ココナッツのシャリシャリ感がうまーーー(*≧∀≦*)
でも次はアボカドとマグロのエッグベネディクトを食べようっと(笑)

eggcellent.jpg

グラスも単なるビン(失礼)のようだけど何だかおしゃれに見えちゃう
六本木マジック?(笑)

アイスコーヒーのミルクピッチャーが可愛いっしょ\(^o^)/
牧場で見かけるよねーーー

IMG_8826_2014060110413436c.jpg
そして、くれ子ちゃんはお約束のアキレスをカミカミ~

場所がら、横を車がブォ~ンって通るんだけど
それも都会ちっくってことで(笑)
くれ子ちゃんと美味しいご飯が食べれればそれでOKっす♪


朝ごはんの後はヒルズ内を買い物しながらか~るく探検
あ、ここもワンコOKなんだ~ってお店が結構あって
また近々遊びに来なきゃ\(^o^)/
以前、まーちゃんとナショナル麻布スーパーマーケットで買った
ポップコーン屋さんも入ってて迷わずお買い上げ~

六本木ヒルズ!朝っぱらから電車で来た甲斐があったぜ~(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 六本木・麻布 方面 | 11:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

コメントありがとです♪

あらためて、もなちんおめでとです♪
こちらこそよろしくだじょ~
今度はニアミスじゃなく会えたらいいな~(^^;

マジで暑かったよね・・・梅雨明けちゃったかと
思ったよー(年々暑さが堪えるお年頃だよ・笑)
あすからは雨で気温も下がるみたいだから
体調崩さないようにしようね!

衝動買いの麦わら帽子だけど似合ってるって
言ってもらえてうれしいぞ~ゆきさん♪
でもねやっぱりずーっとは被ってくれない(^^;
パチリとする時だけ限定かな(笑)

| こみ→ゆきさんへ | 2014/06/04 22:34 | URL |

Re: タイトルなし

コメントありがとです♪

ほんとここ数日暑かったよね~って思ったら
明日からは気温が下がるみたいだねー
いよいよ梅雨入りだね(^^;
麦わら帽子、似合ってるかな?嬉しいじょ~
ぽんちゃんありがとーん\(^o^)/

しいたけ狩りはものの10分くらいだったんだけど
超テンションがったよ(笑)
採れたては何となく美味しい気がする(^^;
塩がねシンプルだけど一番うまーっしゅだったぁ♪

あらためて、まろたんおめでとです♪
いつかまろたんと遊びたいぞーーーい(*^_^*)

| こみ→ぽんちゃろうさんへ | 2014/06/04 22:25 | URL |

こんばんわ~

昨日はもなにお祝いコメントありがと~♪
8歳のもなもよろしくね~^^

ギロッポンヒルズで朝食なんておされー♪
エッグベネディクト食べてみたい~^^
うぅ・・・またごはん前に訪問しちゃって急にお腹空いて来た~。
6月ってこんな暑かったっけ?って思うほど
週末暑かったよね~。
くれあちゃん、麦わら帽子すんごく似合ってるね^^
お洋服も可愛いけど帽子もばっちりだよ (*^▽^*)ノ

| ゆき | 2014/06/04 19:50 | URL | ≫ EDIT

ギロッポンでエッグベネディクトの朝食だなんてオサレ~
女子力ぐぐぐーーーんと上昇だね、だね♪
くれたん麦わら帽子めっちゃ似合ってる~!!!
夏がきたわ~♪ まだ6月なのになんだろねこの暑さ

しいたけ狩りめっちゃ食い入るように見ちゃったよぉ~!
もぎたてのしいたけ旨味じゅわ~なんだろうなぁ~♪
ヤバイ…今お腹鳴ったわ!笑

先日はまろにぃにお祝いコメをありがとうございました
とっても、とってもうれしかったです♪

| ぽんちゃろう | 2014/06/03 19:09 | URL |

コメントありがとです♪

チョビ家が東京に遊びに来た時は
連れ回したいとこ盛りだくさんだよ(笑)
いつ来てもいいように色々とリサーチしとくね\(^o^)/

せっかく六本木に来たからTV朝日の周辺とかを
散歩しようと思ったのに暑すぎて断念(>_<)
夏前にもう一度行こうかなって思ってるよん♪

少しずつでもワンコOKのお店が増えてくれるのは
嬉しいよね(*^_^*)

| こみ→まっちぃへ | 2014/06/02 23:29 | URL |

コメントありがとです♪

いやさ~さすがに朝早いのはちと失礼かな~って
いちおう思ってみたりして(笑)
ギロッポンヒルズって意外にワンコに優しいんだね♪
また近いうち行くと思うからその時は呼び出すー(^^;
チャリチャリ~ンってすっ飛ばしてきてね、まーちゃん♪

あ!29円バーガーのお店だよね(笑)
たけ子がすっげぇ食い付いてたよ\(^o^)/

| こみ→まっくすママへ | 2014/06/02 23:17 | URL |

こんばんはー^^

朝から素敵&美味しそうですねー♪♪♪
くれたんもリラックスしてますね☆
いーなー!!!
行きたいっ←こればっかり(笑)

こんなスタートな休日、最高だぁーーー

宮城もボチボチ、ワンOK店が増えてきてるんですよね~
億劫がらずに行ってみなくっちゃ~

| ☆まーさん家☆ | 2014/06/02 21:50 | URL |

こみちゃん、こんばんはー!
やだ~、ギロッポンに来てたなら誘ってくれれば
すぐに行ったのにぃーーーっ!!!
エッグベネディクト、食べてみたいんだよねぇ。
次回は誘ってちょ。
今から来いって言われればチャリ飛ばしてすぐに行っちゃうよん(^_-)-☆
あっ、このビン・・・じゃなかったグラス、渋谷のJ.S.BURGERも
これだったよ。
カフェで出てくるとなんでもオサレに見えるから不思議だよね(^.^)

| まっくすママ | 2014/06/01 21:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

