PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コールドストーンでアイス休憩♪


前記事でも少し書きましたが・・・

エッグセレントさんで朝ごはん♪のあとは
毛利庭園あたりを散歩しようと思ってたんだけど
太陽ギラギラすぎて断念(;) 

アイス休憩をして帰ることに

やってきたのは『コールド・ストーン・クリーマリー』

IMG_8848.jpg

フレンチバニラアイスクリームに
グラハムパイクラスト、ピーカンナッツ、キャラメルソースで混ぜ混ぜ~

IMG_8849.jpg

あたちにもアイスあるよね?って顔のくれ子さん(^^;

IMG_8863_20140601160730a4e.jpg
バニラアイスのとこをちみっとだけおすそ分け♪

暑いから冷たいアイスが美味しいね~

IMG_8854.jpg

そうそう、この帽子・・・
少しでもくれ子ちゃんの暑さ対策になればと思って
ペットショップJOKERさんで急遽お買い上げ(笑)

馬子にも衣装じゃないけど
なかなか似合ってるんじゃないかと思う親ばか飼い主でした♪


【おまけフォト】

IMG_8830.jpg
エッグセレントさんから帰りにラムネのお土産♪
ゆでたまごの形がカワイイ!

IMG_8833.jpg

看板とパチリ

IMG_8837.jpg

表情はこんな感じでした(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





スポンサーサイト

| お出かけ | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

