PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行前の身だしなみ♪


こんばんは!

土曜・日曜で旅行に出かけてた我が家。

まんまと雨に降られちゃったけど(笑)
すっごく楽しい&美味しい旅になりました\(^o^)/

雨とは言え、なんちゃってカメラマン・こみが激写しまくった
写真の整理が出来次第アップしたいと思いま~す♪


それでは本題です

実は今回の旅行はお友達と一緒なので
前日、急遽グルーミングデーになったくれ子さん(^^;

DSC04558_20140609214152b3b.jpg

お手入れはあまり好きじゃないらしく
この日も迎えに行ったらギャン吠えするワンコが1ぴき(苦笑)

はい、くれ子でしたーーー(-_-;)

ま、たま~にしかサロンでお手入れしないから仕方ないか・・・

DSC04669.jpg
で、ドキドキの体重測定(笑)

おーーーっ!!!減ってるではないかっ!!!

この調子で目標は大きく『4.50kg』目指してガンバローーー\(^o^)/


DSC04555.jpg

も・もちろん、こみちゃんも頑張りマ~ス(*´艸`*)



゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

