PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日光華厳の滝&中禅寺湖畔で昼ごは~ん♪


前記事から引き続き、チョビ家と行く『日光&那須の旅』です♪

雨だからそんなに写真撮ってないかも~なんて思ってたら
結構撮ってた(笑)
傘を差しながら撮ったから微妙にブレブレ写真ばっかだけど~(^^;
(あ、それはいつもだった・笑)

それでは気合入れていきたいと思いまっす!

(前回までの記事はこちらです↓↓↓よかったら覗いてちょ♪)

世界遺産・日光東照宮へ
世界遺産・日光東照宮へ②』
世界遺産・二荒山神社へ

二荒山神社からビューンと移動してきた先は・・・

IMG_9061_2014061720475310b.jpg
いちおう記念に観光案内図をパチリ


IMG_9062.jpg
【華厳の滝】

残念ながら、ワンコはエレベーターNGなので
展望台からマイナスイオンを浴びてきた~(^_^;)

IMG_9060.jpg

これで10歳は若くなったに違いない(笑)


ランチ前だけど小腹が空いたので買い食いの時間です♪

kegonnotaki.jpg


お店の方がと~ってもいい方で
他にお客さんがいないからお店の中で食べていいよって
雨でちみっと寒かったから有難かった~

いまだにハマってる「玉こにゃく」うまーーーっ\(^o^)/

IMG_9070.jpg
お猿さんも来店するらしい(笑)


IMG_9073_20140617205534535.jpg

チョビちゃんがちょっとくれ子を見ただけなのに
くれ子、ビビリすぎだよ(;)
チョビちゃん、すまーん


そうそう、こみちゃんったら
こちらのお店で初めてコレ↓を食べちゃいましたぁぁぁ

IMG_9066.jpg
いなごちゃんです♪
(写真、ちっちゃくしたつもりがそうでもなかった・笑)

だってね、チョビちゃんパパが美味しそうに試食してるんだも~ん(^^;
で、食べた感想は?と言うと・・・フツーに美味しい佃煮ですた♪

よもや、華厳の滝の売店で【いなご】を食うとは思わなんだー(笑)

雨のおかげでお店の方と話が弾んで楽しかったです!
ありがとうございました

さて、お昼ごはんは中禅寺湖畔にある
『枡屋 味処』さんへ
枡屋さん、店内ワンコOKです!

masuya.jpg

湯葉、うまーーーっ\(^o^)/
誰が何を食べたかは・・・まっちぃブログ(しれ~っと丸投げ・笑)

IMG_9076_2014061720553613b.jpg

お店の方もとっても感じが良くて大満足なランチでした!

中禅寺湖周辺も散策してみたかったので
やっぱりリベンジ決定ーーーっす(笑)


次回、今宵のお宿をご紹介しまーす\(^o^)/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日光・那須・鬼怒川【宿泊】 | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

