PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテルレジーナ那須へ♪


『日光&那須の旅』 いよいよお宿編に突入しまーす(笑)

今回お泊りした宿は「ホテルレジーナ那須」さんです♪

regina_nasu.jpg


まっちぃ、予約手配諸々ありがとでした\(^o^)/


IMG_9214.jpg 

コテージだから少々飲んで騒いでも大丈夫かと(^^;

IMG_9092.jpg

ウッドデッキがステキーーー

IMG_9091.jpg


IMG_9094.jpg
玄関先にあるリードフック
ワンコの形がカワイイっしょ♪

IMG_9085.jpg
リビングはこんな感じ♪

ひろびろ~~~

IMG_9105.jpg
チョビちゃん、楽しそうであ~る(笑)

IMG_9143.jpg
くれ子ちゃんも部屋に入ってマイトイレを
セッティングするやいなやウンP大放出(笑)健康的ね!


regina_nasu3.jpg



regina_nasu2.jpg

ベッドルームはふたつあります

IMG_9141.jpg
なぜか真顔のくれ子さん(^^;

IMG_9149.jpg

くれ子がチョビちゃんになかなか歩み寄らないから
早くも「おやつおぢさん」登場(笑)


のんびり寛いでいたら夜ご飯の時間に!

夜ご飯はレストランでいただきます

ワンコは椅子の上NG(抱っこか足元)なので
ホテルのカートを借りました~


お料理の紹介♪

DSC04603.jpg
前菜:カツオのカルパッチョ 胡麻風味

DSC04615.jpg
温野菜:栃木県産アスパラガスのグリル
イタリア産生ハムとパルミジャーナチーズ添え

DSC04629.jpg
魚料理:郡司三元豚ももベーコン・春キャベツと竹の子のヴァプール
ブイヨンスープに真鯛とキャビアオリを浮かべて&天然酵母のパン

DSC04631.jpg

DSC04633.jpg
口直し:イタリア産オーガニックスプマンテのグラニテ 桃の香り

DSC04638.jpg
肉料理:那須野が原牛ロース肉のポワレ 新じゃがいも添え
国産にんにくとフランス産バターのソース

そして肉が苦手なこみちゃんのための魚料理
DSC04640.jpg
魚料理:イサキのポワレ

まっちぃ、変更してくれてありがとね♪

DSC04643.jpg
デザート:クラシックショコラとバナナのキャメリゼ
さくらんぼの赤ワイン煮と共に

ゆっくり食事を楽しむことができてシアワセ~~~
もちろんどの料理も美味しくてシアワセ~~~\(^o^)/


wangohan.jpg

ワンコ達もしっかりウマウマをいただきました♪

そうそう、ワンコごはんの器はルクルーゼだったよ~\(^o^)/

DSC04614.jpg



DSC04620.jpg

ヒトもワンコも大満足なディナーでした\(^o^)/

そして、二次会はお部屋で(笑)

夜ご飯のときは赤ワインで今度はポン酒

まっちぃ&チョビちゃんパパからの差し入れ~~~ありがとぅーーっす

DSC04647.jpg
やっぱ日本酒ってウマーーーっ♪


IMG_9179.jpg



IMG_9184_20140619220252d17.jpg
チョビちゃんパパに抱っこしてもらっちった(*^_^*)


IMG_9193.jpg
たけ子もチョビちゃんを抱っこ♪

IMG_9203_20140619220255438.jpg
こみちゃんもチョビちゃんをギュギュギューーーっ\(^o^)/


chobicrea_20140619221101b7a.jpg
見て見て~~~、チョビちゃんとくれ子さんのパジャマ
色違いのオソロなのだ(*´艸`*)
もう、動くたびにカワイイ2ぴきでした(笑)

もう少し、続きます♪


前回までの旅行記はこちら↓↓↓

世界遺産・日光東照宮へ
世界遺産・日光東照宮へ②』
世界遺産・二荒山神社へ
日光華厳の滝&中禅寺湖畔で昼ごは~ん♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日光・那須・鬼怒川【宿泊】 | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT