PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホテルレジーナ那須の朝食♪


『日光&那須の旅』 2日目スタートです♪

前日の赤ワイン&ポン酒の効果か目覚めスッキリ(笑)
心なしか、いつもより肌艶がイイ感じ~\(^o^)/

2日目も楽しむぞ~い♪

IMG_9206_20140620233000a8f.jpg


まずは・・・朝食(^^;
夕ご飯と同じレストランでいただきます

asagohan.jpg

普段の朝ごはんとは比べ物にならないくらいオサレ~な朝食(笑)

パンがね、美味しくてお代わりしちゃったよ

DSC04664.jpg

くれ子ちゃん、大好きなパンにロックオン!!!

(ちみっとおすそ分けがあったことはナイショ・笑)


朝食の後はホテルのドッグランを見に行ってみることに

IMG_9219.jpg

ウッドチップのドッグランです


IMG_9226_20140620233818712.jpg




IMG_9239.jpg
わかっていたけど、やっぱりランでは走ろうとしないくれ子ちゃんでした(^^;


ドッグランを後にまた歩き出すと

テニスコートを発見!!!
どう見ても使ってなさそうだよね~と勝手に判断して(笑)
ちみっと拝借♪

IMG_9275.jpg



IMG_9267.jpg

早くもおやつおぢさんに近づく2ぴき(笑)

見上げる姿がカワエエのぉ~


egao_20140620234723cb9.jpg

なんとなく似てるアングルを集めてみた~(笑)

テニスコートでちゃっかり運動したチョビ&くれ子でした♪


この後は、部屋に戻ってチェックアウトの準備!



IMG_9287.jpg
コテージの前でオット付きツーショット写真(笑)


すんません・・・もう少し引っ張ります(^_^;)



前回までの旅行記はこちら↓↓↓

世界遺産・日光東照宮へ
世界遺産・日光東照宮へ②』
世界遺産・二荒山神社へ
日光華厳の滝&中禅寺湖畔で昼ごは~ん♪
ホテルレジーナ那須へ♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日光・那須・鬼怒川【宿泊】 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

